スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安堂ロイド # 8  

『安堂ロイド』八話

とりあえずの感想記録



ロイドの記憶を復活させたのは角城が送り込んだサプリ

そういうことだったのね〜ーってシーン続出


残りの回で
今までの謎とか問題とかを解決していくわけだからねー


ロイドが過去の回想をフラッシュバックさせて記憶を取り戻すところ
すべてがここに繋がっているというのが解りやすくなったかな

何気に星君と左京子のシーンが良かったし
麻陽の部屋での依朔さんと星君の会話も良かったなー
・・・普通のドラマっぽい感じ?


ラストクイーンとの対峙でアスラシステム始動したけど
倒せなかったロイド
アスラシステム残り①になったけど最低でもあと2機体いるよね
どうなるんだろ?


昨日の遠藤さんのお話じゃないけど
八話も 相変わらずロイドの動きがハンパなくって
戦闘シーンの凄さもそうだけど
麻陽や依朔さん星君と同じ空間にいるロイドが
あまりにも精密に造られたアンドロイドそのものに見えて、
ほんとに近い将来
ロイドみたいなアンドロイドが現れても不思議じゃないなーって思わされてしまう
っていうか
現れて欲しい!って思わされるくらい自然なのってスゴイ

感情を持って記憶も取り戻したとはいえ
やっぱりそこにいるのは「ロイド」というアンドロイドなんだよね
木村くんはそこは揺るぎなくアンドロイドになってる!

・・・だからどうしてもワタシは黎士たんが恋しいんだよね〜ー


やっぱり黎士たんは戻ってこないのかなぁ〜
アンドロイドじゃないから5Dプリンターでプリントアウトはできないのかなぁ〜

1話でラプラスに撃たれた後もずーっと
いつか戻ってきてくれるんじゃないかって思ってるんだけどなぁ〜

ムリかな……



いつもの如く
リピタ〜〜イム!のはじまり〜ー







スポンサーサイト

Posted on 2013/12/01 Sun. 23:18 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/446-3698d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


