スマスマ 12/2  

スマスマ 12/2


ビストロゲストは上戸彩さん

お休みがほとんどないという上戸さんに
「借金とかしてんの?」って聞いちゃう中居くん
・・・あなたもじゅ〜ぶん働きすぎですよー!1年中頑張ってるよね〜


《上戸さんからSMAPへちょっと早いXmasプレゼント

木村くんに最初に渡した「目元エステ」は結局中居くんへ
ロイドで瞬き封印してる木村くんに絶好のプレゼントだと思ったんだけど
現場に来る中居くんの目が別人だから〜って聞いて納得

「ナノ・スチーマー」は剛くんとみせかけて吾郎ちゃんへ
吾郎「ハタケとかできるから中居くんいいんじゃない?」
剛「中居くん歌上手くなるんじゃない?」
中居「言っとくけどどっこいどっこいだからな!」

こういう台本無しでわちゃわちゃするSMAPだいすき

剛くんには移動用にもいい「クッション」
木村くんには「ONE PIECEのバカラグラス」
どう考えても木村くんへのプレゼントだけど慎吾くんが貰う気満々なもんで
キョロキョロしてハト豆状態の木村くん・・木村邸はバカラだらけかな?
慎吾くんには「ストレッチのゴム」? 890円
やさぐれてしまう慎吾くん。そりゃそーだわ〜

捻りの効いたプレゼントで楽しかったねー


《久々の『本恋』

マジでありえない!!って娘たちとドン引きしながら見たわー
木村くんのは来週ね



そんでもってー

思いがけず!ソフバンのCM

ホントに絵本から抜け出したみたいな感じでSMAPがきゃわいいったらありゃしない!!
なんだろね〜ーあの存在感
どんな対象物でも必ずSMAP風味によりブラッシュアップして
私たちに届けてくれるあのテクニック
SMAPおそるべしッ!


そしていよいよガガちゃん登場


去年のS-LIVE も圧巻だったけど今年もスゴかったー

ガガちゃんの衣装、パフォーマンス、ダンサーさん達のダンスに
決して劣ることないセットとSMAPのパフォーマンス

ロン毛わっさ〜ーの木村くんのエロかっこよさに撃沈

もうね〜!

ロイドのあのオオカミみたいな目にもヤられてるけど〜
ダンスしてる木村くんは反則すぎる



『安堂ロイド』
最終話のGold な台本をもらったって……
さみしいけど…………


まだ九話も観てないんだから〜ー

早くから悲しまないよ〜ーだ







Posted on 2013/12/03 Tue. 21:02 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/447-1ff09f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード