最高のエンディング!  


PRICELE$S からの~ スマスマ

イャ~

よかったーー


予想以上に面白いドラマだったわー


期待できそう



まさか あんなエンディングだとはね!

一瞬、ストーンズの映像かと思っちゃったよー

だって、木村くん、ミックそっくりの動きしてんだもん


あのシーンだけの映像欲しい





スポーツ対決になると止まんなくなる木村くん(笑)

あんな子いた
ーーってか私あんな子だった……(最後ウザがられたりしたな )


A Song…

くるかっ!くるかっ!……こない!

中居くんとのぴったり背中合わせ来なかった


みんなさーそれ期待してリクエストしたんだよきっと
わかってないな~



それにしても、今日の木村くんのダンス キレキレですっごいカッコ良かった

なんなの!どんどんステキになってくなんてー



セブンイレブン史上最高の売上げ



SMAP さすがっすね





HPのスタッフブログ始まってた
また、忙しくなるナー

で、二三男くんのブログはいつから












Posted on 2012/10/23 Tue. 00:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/45-30028e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード