スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FNSとTV誌とお酢  


2013FNS歌謡祭


今年のFNS歌謡祭は
スマメンバー全員がそれぞれコラボするって聞いてたから〜
とうとうずーっと最後まで観ちゃったもんだから 大急ぎでお風呂済ませ…

で、
もいちど木村くんとエレカシ宮本さんのコラボ再生して

で、
またもいちど木村くんとエレカシ宮本さんのコラボ再生して

で、
またまたもいちど木村くんとエレカシ宮本さんのコラボ再生して……

おいッ
エンドレスになりそうなのグッと堪えたよ


木村くんたら〜ー
グレーのスエットにジーンズのさり気ない出で立ちなのにー
超絶!色っぽいんですけどーーーー

木村くんはさり気なく何気ない格好の時に本来の本質がむき出しになっちゃって
色っぽさ全開になってるの気づいてるのかな〜?って思った

グラビアなんかでは、これ確信犯よねーって思うことあるけど
昨日みたいにギター弾いてる時なんかに色気ダダ漏れになることが多くって
そん時は多分自分では気づいてないんじゃないかと思うんだよね〜

確信犯だと解っててもヤられちゃうけど
素の色気にはもっとヤられちゃうよ〜〜
って、大興奮の深夜1時………



中居くんは後輩君たちとかな〜って思ってたら、あんな感じ 。
どんだけ恥ずかしがり屋さんなんでしょ!
もうねーメイクしないとごまかせないくらい照れちゃうのかな?
プロデュースした曲も中居くんらしい曲だし、お笑いにしないとダメだったのね


慎吾くんはゆずとのコラボ
清々しくって青年っぽい慎吾くんはなかなかSMAPでは見られないから
レアな画だったよね

剛くんはTRFとのコラボ
サムさんとのダンスもっと見たかったなー

吾郎ちゃんは田島貴男さんとのコラボ
選曲ぴったりで吾郎ちゃんのベルベットボイスに合ってた

そして最後のシメは「シャレオツ」

テレビ誌読んだら、
メンバーみんなあんまりこの曲のことしっくりきてなかったみたいだけど
ワタシはすっごいしっくりきてるんだけどな〜
歌詞もいいじゃんねー
ほんとは独り身の強がりな歌詞だけど
「全然問題な〜い ♪ 」
って、SMAPがそんなふうに言うと 「そ〜だよね〜」って思うもん


テレガとジョンはあったけどイナカはピアやLIFEは1日遅れみたいで
昨日は重なったSMAPとオサレなXmasレモン持ったSMAPの2冊のみ。

もう来年のドラマ情報いっぱい

木村くんは「和」テイストのお仕事が年明け早々から?
待ちに待ってた○画のことだよね?
詳しいことはな〜んも知らないけどーー
ウレシいお知らせが近いうちにありそうだわ〜ー



昨日、セブンギフトの「お酢の雫」届いたんだー
・・・A様ありがとです!!

とーーってもオサレ (⬅︎これウザいかしらん)
爽やかで上品なお酢でございますぅ〜
さっそく〈紅いも酢〉っての飲んでみたけど、おいしかった

5種類もあるから色々楽しめそうだわ




スポンサーサイト

Posted on 2013/12/05 Thu. 19:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/450-c5775730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


