スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 12/6  

ワッツ 12/6


セブン冬ギフト「お酢の雫」お勧め料理教えて

オリーブオイルと混ぜてドレッシングに
肉を煮込んだりすると柔らかくなる
お酢と他にピクルスとかポン酢
…ポン酢だったら剛じゃね?と思った

・・・そ〜なのね!
セブンの担当者さんポン酢と言ったら剛くんだもの〜
ワタシはもうずーっとポン酢は○マサに決めてるんだから困ります〜
オリーブオイルと混ぜてドレッシングってのやってみよ〜っと!


サプリの持ってたクマのぬいぐるみは何を意味してる?

八話で解決されたよね
角城のデータがクマのぬいぐるみに入っていたということ
現場でクエスチョンな存在だったけど八話の中で消化できた
コアなファンから販売しないか?と。ストラップなら可愛いかも

・・・胴体はクマだけど顔がスカルってインパクトあったよー
だけど段々かわいく感じるようになっちゃって
八話で謎が溶けたとたんマジでカワイイ!って思ったわ
確かにストラップなら可愛いね〜ー
ってか、フィギュアの話どうなってるんだろ?
映画化されたりするとフィギュアとかも出るかも
ワタシは白衣の黎士たんとアスラシステム始動中のロイドが欲しいな


アスラシステム0になったらどうなる?
アスラシステム最後の一機との対戦ポロリして?

どうなるんすかね?
今の段階で鞄の中に最終回の台本存在してない
九話の台本三回に分かれてきた。九話すごいしゃべってる
緊迫感ある撮影になってます
これほんとにテレビなのかなっていう内容
マジでラストクイーン強すぎる!

・・・最終回は黄金色の台本だったって黎士さんブログに書いてあったね
ここはもう最上級のシークレットだから台本貰ってても言えなかったでしょ?
どんな結末かはとにかくオンエアを待つことにしましょ



久々の相談メール ・22才男性
幼なじみからの相談になんと答えたらいいか
幼なじみは、今いる会社を辞めたいと。
ずっとやりたかったアパレル関係の仕事がしたい
ただ、今いる会社は将来的に安泰でやりがいも感じてる
でも安泰な感じもイヤらしい
どう言えばいい?

その幼なじみの悩みは非常に贅沢な悩みだよね
若い人達「辞める」という結論を出すまでの助走がすごく短い
将来の安泰がイヤだというのはどういうモチベーション?
もっと挑戦したい?
「安泰」というものが魅力的でないと思ってるのは凄いサバイバー
オレだったら望ましいし、みんなそれを望んでる
もうちょっと助走とってもいいんじゃない?
後になって後悔してもしょうがない
辞めるのならゼッタイ後悔しないくらいの助走とって踏み切ったほうがいい
簡単に踏み切るのはどうかと思う

・・・「安泰」っていうのが何をもって「安泰」っていうのか……
今の時代「安泰」って想像しにくいけど 公務員とかなのかな?
ま、どんな職業だとしても
その仕事にやりがいを感じてるってとこでもう答え出てんじゃんねぇ?
他の仕事したいって本気で思ってるんだとしたら
今の仕事に「やりがい」感じないんじゃないのかなー
本気でアパレル関係の仕事やりたかったんなら
今の仕事に就いてないでしょ?
自分にとって仕事とは何なのか本気で考えてみたらどうだろ?
木村くんも言ってたように答えは自分の中にありそうだから
二つの仕事を天秤にかけて考えるんじゃなくって
どんな考えで今の仕事を選んだのか
原点に帰って考えてみるといいんじゃないかなー



やっぱりあるのか…

おばさんコーナー

シャレオツなお○ンツは?

アクションシーンならヒョウ柄
普通にチェック柄
エイリアン柄というのもある

・・・木村くんのお○ンツは外からの手触り「ハンパねぇ×4 」らしい





『安堂ロイド』明日はもう九話
三回に分けて届いたという台本どんな内容か想像つかない
ってとこがこの作品のいいとこの一つだもんねー!


最後までブレなくガッツリと出来てたらいいな〜ー






スポンサーサイト

Posted on 2013/12/07 Sat. 02:55 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/451-c8e47933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


