スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールアップ 『安堂ロイド』  

ついさっき

木村くんとコウちゃんオールアップってPさんのつぶやき …

オツカレさまでしたーーーーーー


時間できたので、ロイド一話をおさらいしてたんだけど
なんとなく予感してツイのぞいてみたら20分前くらいにアップしたって

ほんとは喜ばないといけないんだけど〜
ロイドに関してはまだ終わって欲しくないって気持ちが強すぎて
喜べないんだな〜ー

変態P様同様、喪失感に覆われてしまったーー
スタッフでもないのにね〜〜


チームロイド
すぐまた集合して大画面の準備しなよー

ダメなの?

おんなじ局の他の番組とかってすぐ映画化のニュース出たじゃん

P様も複数のとこから映画化のオファーもらってるってつぶやいてたじゃん



まだ最終話観る前だから
終わった後のことほんとは言いたくなかったんだけど
最終話の時間延長ないとかってのも意味わかんないし

ちょっと
ロイドファンなめてんじゃない

って、腹たってきたーー

とゆ〜か、
これは八つ当たりかなぁ〜〜



ちょっと落ち着こう。



ロイドの一話おさらいしてて、“ やっぱり ” って解ったこと

ラプラスに対峙する時向かった空港は殺人予告に従ったからだと思って
なーんも疑ってなかったけど
黎士たんが乗る予定だったのはインドのテリー行き飛行機…

ロイドを助けたのがアスラシステム開発したインドの科学者で
だからロイドにアスラシステムが搭載されていたというのが解った時



インド

アスラシステムはそりゃインドの科学者が開発したんだからあたりま……



ってやっと気づいたこんにゃくアタマ


・・これって袋とじに書いてあるのかな〜?

ま、いいや。


これまで木村くん主演のドラマや映画ほとんど観てるけど
こんなふうにドラマの構成についてあれこれ考える作品はなくって
SFっていうこともあるかもしれないけど、それだけじゃなくって
謎解きだけじゃなく、現代社会の問題とか未来への警鐘とか科学が意味する事とか
深く深くいろいろな事を絡め編み込み練り上げて創ろうとした作品だから
受けとるほうも深く思索せずにいられなくなるんじゃないかなって思うのよね


ほんとはね〜
もっとじっくり時間かけて観せてほしかった作品だよね〜ー



とりあえず

木村くん、
コウちゃん、
キャストのみなさん、
愛してるチームロイドのみなさん、

お疲れさまでしたーーーー




スポンサーサイト

Posted on 2013/12/10 Tue. 18:22 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/458-9dec7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


