カープファン  

二三男くんがカープファンってー

ドラマ始まる前の番宣で、北別府のサインボール見たとき
もしかして?って思ったけど……


主題歌にストーンズでしょ
主人公がカープファンでしょ

それだけでじゅーぶんテンション上がるんですけど


二三男くん、ネットオークション見ながら
「さすが慶彦だな」って
カープファンなら激しく10回くらいうなづいたはず(笑)


慶彦今シーズン限りでロッテ出る事になったみたいなんだけど……
「慶彦帰ってこーい!!」ってカープファンは今まで以上に熱望してるぜっ



二三男くんとストーンズの話やカープの話したいなーー

きっと彼がビックリする話いーっぱいできる自信ある

だって彼が生まれる前の事、リアルタイムで知ってるもんねー



なんだか本拠地より他地域のほうがどうやら盛り上がってるみたいで
後楽園でもカープファンがいっぱい応援してたとか


今年こそAクラス入れるかと思った人多かったみたいだけど
年季の入った私みたいなファンはそんなに浮かれちゃいなかったさ
悪いけど、本当のカープファンは野球の事よく知ってるからね
ちょっとヒネくれてて申し訳ないけど
何度も何度も夢破れてるからどうしても冷静になっちゃうのよね




あ~~


カープ熱く語りすぎちゃった



二三男くん、一緒に叫ぼうよ


「慶彦帰ってきてーー

衣笠さん監督になってーー

大野コーチ出て行かないでー






















Posted on 2012/10/25 Thu. 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/46-bfc277b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード