  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい現場  


ワッツ聴いてて思ったこと


素の木村くんってココロに垣根のない人なんだな〜って!

ワッツというホームだからというのもあるかもしんないけど

まるで少年のようにココロ開いておしゃべりしてるな〜って思った

きっと
木村くん自身が信頼してる方たちだったから余計そんな感じがしたんだろね


一歩外に出ると
身を切る雨風にさらされてココロ痛めることの多い中、
木村くんを信頼しリスペクトしてるプロフェッショナルな方たちがいる現場がある

このワッツではそういう現場の雰囲気を垣間見れた気がしたわ


木村くんがこういう環境でいつもお仕事できればいいな〜ー!


ロイドのスタッフさんたちとのトークって知って
すっごく楽しみにしてたんだけど〜

木村くん、波多野監督、植田Pさん、長谷川さん
み〜んな楽しそうだったな〜ー!


今回は、
ひとっかけらも嫌な感じのないワッツでしたーー



Mステとワッツの記録はまたにして〜

今はとにかく公式本のスタッフさんページ も一度おさらいしたくなっちゃったー





Posted on 2013/12/14 Sat. 01:36 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/461-cd7bb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


