ワッツ 12/13  

ワッツ 12/13


安堂ロイドへの質問
血まみれになったシャツ、次の日真っ白になってるのは着替えてる?


ロイドは充電する事で服も補修されるのでシャツも白く戻る
クローゼットからシャツ出して着替えてるとこ麻陽に見られたら気まずいよね

・・・ロイドはあのシャツにスーツ姿あの靴で5Dプリントアウトされてるから
部屋の中でも靴履いたままだし、まるっと修復されてるんだよね〜
シャツ着替えてて麻陽にめっかっちゃってるロイド
想像するだけでもきゃわいくってタノシ〜


スタッフさんのお話沢山して下さい


不透明な状態からクランクインしていきなり初日に射殺
頭ん中が、ん?ん?ってずっとクエスチョン出したけど
波多野監督が的確に誘導してくれたので
現場に入ったら?が吹っ飛んでスムーズに入っていけた
1〜10話早かった
鞄の中から黄金に輝く台本が出た時不思議な感じがあった

・・・今日のブランチでも “ あっ! ”と言う間に終わりが来たって言ってたね
初めのインタビューでもほんとに映像化出来るの?って感じだったって言ってたもんね


“ プロフェッショナル ロイドの流儀 ”
実はスタジオに波多野監督、植田Pさん、長谷川さん来てます

波多野監督・・みんなとチャレンジできて、
今まで日本にないテイストの作品に仕上がりました。感謝ですね。

植田P・・TBSの人間なのに…また会社に怒られる…
・・・植田さんはプロデューサーに見えない人…みたいです

長谷川さん・・よろしくお願いします。(営業マン並みの自己紹介で突っ込まれる)

木村くん・・短パン貫き通すのはなぜ?

長谷川さん・・小学生時代からの親の方針です
現場では元気良くという事で自分を戒めるようにやっておりました
少し暖かいとすぐ寝ちゃうから

木村くん・・短パンなのに上はなんでこんなに着てんの?

長谷川さん・・上は寒がりなんですよね。膝から下は大丈夫
糖尿で神経終わってるんだと思います

・・みんな爆笑!

木村くん・・ラジオ聴いてる人達、マジかよ!と思わないで下さい
こんな人達が創ってるの!と思わないで下さい
誤解されると怖い

・・・植田Pさんが話してるのは聞いたことあるけど〜
波多野監督、長谷川さんの話しぶりからもほんっとに楽しそ〜なのが
ビンビン伝わってきた〜ー


プロフェッショナルな人特にこの人達
須田っち・須田昌弘さん(撮影)
横ちん・横山修司さん(照明)
植村さん・植村貴弘さん(音声)

植田P・・みんなストーリーのこと考えて自分の部署だけの事だけではなくて
全体の流れを通しての考えだったりするので凄く助けられてます

木村・・周りの音がうるさくて、これはアフレコだなというシーン・・

植田P・・“ 植村システム ” あの人しかやってない独自のシステム

木村・・映像に合わせてじゃなく、気持ちに合わせて音に合わせて
スピードリズムに合わせてワンフレーズずつ細かく録ってて
オンエア見返して全くアフレコ感がない。あれ凄い!

植田P・・追撮は植村さんの発案です

木村・・須田っち、監督OKなのに画としてよくないからと引かない
皆がみんな色も熱も創ってくれたのは色んな部署のスタッフだった
クランクアップしてみて言える事は
感謝という気持ちの上での「ありがとう」しかない

植田P・・どんどんみんな物語に入っていって
スタッフもストーリーの方に入ってきたり
珍しく俳優部もどんどん参加してきた特殊な現場スタイルでした

木村・・このスタイルは浸透させるべきだと思った


・・・なんだかあっという間のワッツだったな〜
もっともっと皆さんの裏話とか聴いてたかったな〜ー!

変態P様のツイによると、木村くんへのお礼の言葉とか
もっとイッパイお話してたみたい

『一分』のときみたいに、
密着レポみたいなDVDにして発売して欲しいよね

公式本も今のと別に
SF解説とかを充実させて裏話もいっぱーい載せたの出してくんないかな〜ー!
そしたら、
キャストありきじゃなくて
純粋にドラマに嵌ったファンにも喜ばれると思うんだけどね

裏話とかってファン以外は知らないし知ろうとも思ってないから
そういうの読んではじめてファンになることって多いからね〜

木村くんの本質をもっともっと多くの人に知って欲しいって思うんだ!

そしたら
わけわかんないネガキャンとか
アホくさい中傷記事なんかを信じる人なんていなくなると思うんだよね〜

ここで言っててもしょーがないから……

植田P様におねがいしよッと








スポンサーサイト

Posted on 2013/12/14 Sat. 22:39 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/462-e979785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード