ハロー   

シツレイしました〜ー


「ハロー」のロゴがどこにもなーいじゃん!

な〜んて言ってたバカもんのワタシ


娘に
「ねえねぇ、ハローのロゴはいってねーのよこれ」…ってCD見せたら

「キティーちゃんの目と鼻だよ!」って言われて…

ハッ


ちゃーーんと “ハ ロ 〜 ”ってなってましたよん


なんだろな〜
感性がやっぱオバハンなんだかな〜ー
かなしかったわ


ロイド としばしの(だと思い込みたい)お別れして
夕べは守さん(独身貴族のしゃちょーさん)とグッドバイして
もうドラマ観ることなくなったので〜
本腰入れてたまってるHDDのお掃除だい


でもその前にーー
ちょっとだけ「シャレオツ」MVみて〜
その流れで
もいっかいだけスマスマの「シャレオツ」とガガちゃんとのライブみて〜
ここまで来たら
「Mistake」と「Battery」みて〜
そーなったらもう
「掌の世界」みるしかないじゃん


と、
エンドレスLIVE アワーにはまり込んだのであります

で、
ちーいともデスクのお掃除できなかった


でもいんだ〜

ロイドと黎士たんに逢えない寂しさ紛らわせるには
スーパースター木村拓哉を観るしかないんだもんねーー


黎士さんブログあった時は “ 今日の木村くん ” 情報わかったから
ワタシもいっしょに「うっしゃーーー!」しよ!って気合い入れてたんだよね〜

木村くんの動向を逐一知っときたいと思ってるわけじゃないんだけど
あーんなふうに本人の言葉でこまめに報告してくれてたから
木村くんのその日の事が解って嬉しかったなーー

だからついつい
今日の木村くんはどこで全力出しちゃってるんだろ?
な〜んて思っちゃう


ロイドWeb スタッフさんの “ 愛 ” すっごく感じてたから
レポート読むのも楽しかった!
みなさんもう次の現場に向かってるのかな?

変態P様はまだお片づけ中かな?3年も使い続けてたお部屋だからね〜

そーいえばP様、今日久々に宝くじのことつぶやいてたね〜

ワタシも7億円当たったらロイド映画化に出資しちゃうぞー!

あ!でも、半分は東日本大震災支援に寄附するから…
たいした出資になんないかー



こんやはワッツ

あんまり興ざめな粗探しメールは控えて欲しいんだけど……

どうだろな〜ー





スポンサーサイト

Posted on 2013/12/20 Fri. 18:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/466-88df2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード