ただのSMAP  

「ただのSMAPだから……」


ワッツでのお悩み相談

いつも自分の気持ちを正直に語ってくれる

「ただのSMAP」

ーーの木村くん


そうなんだよね
そんな風に本気で思ってるんだからね
そういう人なんだよね

だから好き!

ってわけじゃないんだけど、
そういうスタンスが
『木村拓哉』を構成してる重要な要素のひとつではあるんだよね




裏切られたらどうしよう……って考えたことないなー

ナイーブなんだね

きっとすごく優しい子なんだろうね

そりゃそうだ
ワッツにメールしてくるってことは、木村くんのファンなんだろうからね

きっとすごく良い子だよ

木村くんが言ってたように
浅く広く友達がいるって、それだけですごい事だと思うもん!


友達って

自分がその人の事、友達だ!って思ってたらそれでいいんじゃないのかな?

自分の事どう思ってるんだろうとか、友達だと思ってくれてるかなとか
嫌われたらどうしようとか、色々考えないで

私とあなたは友達よ!でいいじゃん




10代のお悩み相談、続けるねー


はじめはちょっとキツかったけど、こんだけ続くとやっぱり慣れたのかな
あんまり抵抗なくなってきたよ
逆に、一緒にこんなふうに考えちゃったりしてるもんね




来週はドラマのお話。楽しみ~









スポンサーサイト

Posted on 2012/10/27 Sat. 00:23 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/47-70fe5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード