スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Good Luck ! BD  

やっと開いた 〜ー

自分サンタからワタシへのXmas プレゼント

ちゃーーんとイブに届いてたんだけど〜

イブの夜はさんスマあったりしたし
その流れでなつかしいメイキング観たりしたし
なんやかんやでやっと今日開くことできた


DVD発売当時はそんなに欲しい!って思ってなくて
2〜3年前くらいにやっぱり欲しいって思った時には
もう通常盤しかなくって…
仕方ないからそれで我慢してたんだけど〜
今回のBD化特典映像付きって聞いて迷わず購入

とりあえずSpecial Disc だけ先に観た感想は〜

年齢は確かに若いんだけど〜
木村くんってばぜんっぜん変わってない

ハワイロケで怪我した時の映像観てるとロイドのナビと重なるっていうか
とにかくスタッフに心配させないように振舞ってるわけね

メイキング用のカメラがあるからというのはあるとしても
一挙手一投足すべてがさまになっててカッコいいのよねーー

当時から既に現場を引っ張っていく力を持ってて
キャストの人たちがみんな木村くんの事好きになってるのよねー
変態P様も内心メロメロになりながら撮影に取り組んでたんだろな〜って思った

当時もモチロン木村くんの大ファンだったけど
木村くんってこんなに素敵な人だったんだーって再認識したよ


ドラマの本編もモチロン大事だけど〜
こういうメイキングを観ることができるなんて幸せだよねーー!

やっぱり自分サンタになってよかった



『宮本武蔵』スタッフブログ始まってる
そこはコメント送れるからさっそく送っといた
そんなことしかできないけど、なんもしないよりいいかな〜ってね!

宮本武蔵スタッフブログ







スポンサーサイト

Posted on 2013/12/28 Sat. 17:18 [edit]

category: 宮本武蔵

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/475-1e8ae6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


