天皇杯準決勝 西川選手にシビれる  


毎年31日まで仕事してるのでまだまだバタバタ

なので
昨日の天皇杯準決勝も録画してたのをやっと22時くらいから見た


ここまでタイムラグできちゃうと
サッカーブログ読んでもイマイチ盛り上がらないので
夕べはおとなしく寝た


それにしても!
西川くん!

スゴかったーーー

素晴らしいキーパーってのはもちろん知ってるけど
あの気迫!
今まで見たことないくらいの迫力だったわ!

どっちのチームも甲乙つけがたいディフェンス力だし
組織としてのプレーも申し分なかったし
どの選手も本気の全力ぶつけてたし
ほんっとうに面白い試合だった!!

ディフェンダー好きなワタシとしては
両チームのディフェンス力、GKの質の高さにシビれさせていただきやした!!


勝敗をPKで決めるのは辛かったかもしれないけど…

両チームとも同じくらいの確立でチャンスに得点できなかったから
PK勝負になったのも当然な試合だったもんね

西川くんが自分でキッカーになるって言ってゴール決めたのも凄いけど

同点ゴール決めたのが新人の野津田選手、勝ち越しも新人の浅野選手というのとで
サンチェの未来が輝いて見えたなー

いよいよ決勝はマリノスとの本当の優勝戦になった!

元日の楽しみがもひとつ増えたぞー!

って、
「さんタク」と時間 重ならないないよね?





Posted on 2013/12/30 Mon. 16:26 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/476-f10f6e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード