fc2ブログ

あけましておめでとう!  


2014年のはじまりーー


NHKのゆく年くる年
増上寺から中継のうしろに東京タワー

黎士と麻陽のおかげで東京タワーは特別な場所になってる


東京タワー行ったことないんだけど
来月ストーンズLIVEのついでに行けたらって思ってるんだー


そ〜なんです!
幸運なことに当選したのですぅーー


今年はSMAPコンサートもあるし!!…と、断言しとく

木村くんのドラマもあるし!!

楽しいいい年になること間違いナシ




紅白のSMAPはもうオーラが凄まじくてクラクラしたわー

木村くん美しかったーーー

北島さんの後ろで例年通り精一杯盛り上げる姿も観られてよかったー

その姿がもう観られないってのは寂しいな〜
SMAPと北島さんの雰囲気すごくいい感じって画面越しでも伝わってたもんね
北島さんなんで卒業しちゃうの?


『Joy』はほんとに盛り上がるいい曲!
トリにぴったりで凄く盛り上がったねー!
ケント・モリさんも一緒にパフォーマンスだったのも嬉しかった




CDTV
SMAPの出演って
慎吾くんのコントのやつの後なんだね……


今年は早く寝られるかな〜って思ってたのにな






スポンサーサイト



Posted on 2014/01/01 Wed. 00:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/477-302db14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード