年賀状  

初めてSMAPから年賀状きてビックリ

会報ですら年4回?しか来ないからまさか年賀状くるなんてね〜ー
しかも

A Happy New Year !
今年も いったります!!

は木村くんの字だよねー

嬉しかったわァ

年賀状でこんなにテンションあがるなんて何年ぶりだろ?
もうムカシ過ぎて思い出せないやい



おだやかなお天気だったお正月二日目の今日は恒例のお墓参り
いつもなら帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキ買って帰るんだけど
今年は早めにダイエットしないといけないので〜
娘のブーイング無視してさっさと帰宅しちゃった!

帰ってからたまってたDVDの整理してたら
懐かしい番組のが出てきたりしたけど…
プレイヤーにかけるのはぐっと我慢
そんなことしてたらあっと言う間に時間なくなっちゃうからねー

スマスマだけみても
五人旅、50曲ノンストップメドレー、SMAP Go!Go!
慎吾くんが言ってたように去年は「五」にまつわるステキな番組届けてくれたし
2013年も SMAPいっぱーい色んなことしてたね!
極めつけの木村くんドラマ『安堂ロイド』には毎週ワクワクさせてもらったし


今年はもっといいことあるのがわかってるって幸せなことだよね〜ー

木村くんが、SMAPが、
いつもいろんなワクワクとドキドキとウキウキと
元気の源と楽しみと幸せを届けてくれることに心から感謝しなくっちゃ



改めてもう一度
年賀状見ながらジンワリと幸せに浸りました






スポンサーサイト

Posted on 2014/01/02 Thu. 22:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/479-84e75092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード