fc2ブログ

おかえり!長谷部選手   



待ってたよーー   長谷部選手  


マガト解任    イェーーーイ


早速 アシスト決めてるって   うれしーい

意味わからんいじめに耐えて、やっとこの日がきた!

それにしても 本当に強い人だと思うわ

きっと 練習中もずーーっと真剣にプレーし続けてたんだろね

だから久しぶりの出場でもアシストできたりしちゃったんだ




代表の時のプレーだって私はそんなに悪いと思わなかったし

じゃさ 長谷部選手の代わり誰だっちゅうのよって思ってたもん



長谷部くん、
顔見えないからって 言いたい放題言ってた輩たちをギャフンっていわせてね





さっ
これから  夕べ録画した  ロボキーパーと対決した
おーつゆーきくんのイケメンぶりみーよおっと








スポンサーサイト



Posted on 2012/10/28 Sun. 12:39 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/48-59892769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード