天皇杯  

二日も経っちゃったけど…

『個の力』

痛切に感じた試合でしたー


横浜Fマリノス 天皇杯優勝おめでとうございます!

マリノスの完全勝利でございます!


俊輔さんと中澤さんはつくづく素晴らしい選手だなーって思った!


リーグ中マリノス戦で一勝もできてなかったサンチェ
始めからもっと押していかないとダメだったと思うんだよね〜
って、エラソーに言ってしまうけど…
サンチェのメンバーきっと勝利を意識し過ぎて固くなってたんだろうね
それはもう当たり前というか…
で、ペースを上げようとした途端に先制点とられ、2点目でとどめ刺された感じで…
どちらも素晴らしい得点だったから気持ち的なダメージ大きかったかもね

だけど、最後まで諦めずサンチェもよく頑張った!


試合後のインタビューで中澤さんが
「リーグで優勝したサンフレッチェのほうが強いです」
って言ってくれた

そういう言葉が出る人だからこそ代表で結果残したし
今も現役で俊輔さんと一緒にチームを牽引することができるんだなと思った


リーグ中もずっと思ってたけど、俊輔さんの力ってほんっとスゴイ!!
テクニック、体力、統率力、知力、判断力・・・
とにかく全てにおいて力がある選手!

サッカーファンの間でずっと囁かれてるんだけど
ザックさん今年のW杯に俊輔さん呼んでくれないかしらね〜ー

・・・呼ばないだろね


試合終了後、青山選手が号泣してたでしょ?
ワタシの勝手な解釈なんだけど…
俊輔さんに完敗したのが悔しくてたまらなかったんじゃないかな〜って
リーグMVPとBest 11 の違いは大きかったかな…


国内であんな素晴らしい選手と対戦できるなんて幸運なんだから
いっぱいいいとこ見習って!
敏!
俊輔さんに負けない選手になってくれよーー!!

そして、塩谷くん!
中澤さんを越える選手になれよーー!!


サンチェファンとしては
元旦まで楽しませてもらって本当にありがとう!!

マリノスに勝つ事という
来シーズンへの宿題もらったのでそれを忘れずにね!

ずっとずーっと応援するよー!
みんなのこと大好きだよーーー!!

お疲れさまでした!




スポンサーサイト

Posted on 2014/01/03 Fri. 22:38 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/480-1a5eed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード