スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 1/6  


スマスマ 1/6


まず、
はじめにお礼を申し上げます

スマスマありがとーーーーー


新年のスタートに相応しい木村くんを魅せてくれて嬉しかったー


予告で大階段でバシッと決めてる姿みた時からうすうす気づいてはいたんだけど〜

あーんなにカッコいい木村くんのオンパレードになるなんてー


『さんタク』の木村くんは無意識の中でも滲み出るカッコよさで
夕べのスマ進での木村くんはもう神憑りのカッコよさ!!

よく冗談めかして中居くんが「カッコいいのが仕事」って言ってるけど〜

木村くんは “ カッコいい人 ” のプロ だよね〜ー

圧巻はやっぱりあの大階段!
むかし竹の塚やってたので…
てんてこまいでした…
って照れちゃってたけどーあそこまでキッチリ決めるなんてね!
「フッ」の息の抜き具合がもう…って
本職の男役さん達も絶賛だったしねーー

バーでの演技も男しかできない演技だったじゃん!
男役の方たちのカッコ良さとは又全く別のカッコよさ
これはもう木村くんWorld全開って感じで心底シビレまくりで
腰が抜けそうだった

もっともっと観てたかったな〜ー


ガガちゃんとガガパパも参加で楽しい楽しいビストロ

ガガちゃんが前来た時より可愛くなってるって言ってたでしょ?
ワタシもそう思ったんだけど〜
それって、SMAPメンバーみんなが彼女のこと本気でリスペクトしてて
大切なゲストとして愛情いっぱいで接してるから
それでガガちゃんも素顔に近い部分だしてくれてるんじゃないかな〜って
彼らになら素を見せてもいいかな〜って思ってるんじゃないかな?
そんな感じが伝わったんだけどー


蛯名さんのパフォーマンスはほんっとにスゴイ

まるで無重力の中でパフォーマンスしてるみたいな蛯名さん
ちょっと前までそんな感じでアンドロイドになっちゃってた木村くん
その木村くんが大きな口開けて驚いてる姿みて
な〜んて純粋で素直な人なんだろ!って暖ったか〜い気持ちになっちゃったー

今回はストーリー仕立てでそこもちょっと変わった感じで新鮮だったね



新年一発目のスマスマ大満足でしたーーー







スポンサーサイト

Posted on 2014/01/07 Tue. 19:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/483-662253df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


