  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 1/6 追記  

これは忘れちゃイカン!

ってことで、再び @スマスマ 1/6

恋愛ぶっちゃけ話 のコーナーでの木村くんの回答


“ 彼女の荷物を彼氏が全部持つ ・・許せる? 許せない? ”

木村くんは “ 許せない ”

して、その理由は・・・

「彼女が持ってきたバッグっていうのはその日の彼女の一部じゃないですか」

もうね〜ー
撃ち抜かれたね〜ー


優しさっていろんな表現で顕わされるけど
木村くんの優しさって常に相手を尊重した上での表現なんだよね〜
決して上から目線じゃないのよねー
そこがすごく好きなんだなーーー


どんな人が好き?とか聞かれて
「優しい人」
って答える女子多いでしょ

どういうのが「優しい」のか人それぞれで
これだとザックリすぎる答えになっちゃってよくわかんないじゃん?
で、
ほんとうの優しさってよーく考えてみると
この木村くんの回答に尽きる気がするんだよねー

ただ言いなりになるんじゃなく、甘やかすだけじゃなくって
相手の行動や気持ちをよく観てよく知った上で
相手のことをひとりの女性としてひとりの人間として尊重した行動をとる
それがその人にとって「優しい」ってことになるんじゃないかって
ワタシは勝手に思ってるんだけどね

ただね、
こういう感覚ってのはよく誤解される

特に、口に出して言わないと伝わらないことが多いから
どうして言うこと聞いてくれないんだろ…とか
他の人はあれもこれもやってくれるのに…とか
かえって誤解されることもあったりする


木村くんはそんなことはないかもしんないけど

ワタシなんて
自分では精一杯相手のこと想ってのことが全く伝わってないみたいなのが
しょっちゅうあってヘコむことが多い


“ 許せる?許せない? ”からズレちまったけど〜
木村くんの回答聞いてて本物の優しさ本物の男らしさ見つけちゃったもんだからついつい…


木村くんと共に行動するためには
相手(彼女)にもそれなりのちゃんとした自覚がないとダメってことだよね〜
せっかくファッションをトータルで観てくれようとしてるのに
いいかげんなバッグ持って行っちゃダメってことだからね!

やっぱりね〜
いい男はいい女を育てるよね〜ー

木村くんを知れば知るほどいい女にならなきゃ!って思うもん
・・・ワタシもそれなりに努力はしてる…ということにしとく



トム・クルーズに荷物をパンパンに持たせてたニコール・キッドマンのことが
あまり良く見えなかったからっていう
吾郎ちゃんの回答もさすがだな〜って思ったんだけどね

木村くんの考え方とは又ちょっと違うけど
吾郎ちゃんの考え方も彼女に対するひとつの優しさだもんね!


慎吾くん、剛くんは荷物を全部持つのは全然平気で
彼女の思う通りにすればいいって考えみたいだったけど〜
中居くんが畳み掛けるように「荷物持たせて平気な女でいい?」って言ったら
「そういう人とはお付き合いしない」って剛くん
えっ?
この質問は彼女って前提だったよね〜って思ったんだけど
剛くんらしい素直で真面目な反論につい笑ってしまったわー



こういう質問ってザックリであればあるほど
メンバーみんなのいろんな考え方解るから楽しいなー
今回は中居くんも何気に意見出してたしね


あと、
下着売り場に一緒に入ってくるカップルは?って質問で
瀧本さんがカップルの男性の方が入って来たら恥ずかしいって言ったのに対して
「え? じゃあ迷惑なんすか?」って木村くん

そうね〜
迷惑だわねー

木村くんは平気で女性のランジェリーショップに入るって言ってるけどー
他の女性が居るときは遠慮したほうがいいかもって思ったな〜
向こうはそんなつもりないかもしんないけど
知らない男性に自分が選んだ下着見られるのはおばはんのワタシだってイヤだもんね

木村くん、
ランジェリーショップに入るときは貸し切りにしてからにしましょうね〜






Posted on 2014/01/10 Fri. 00:24 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/484-c0e36d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


