スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 1/10  

ワッツ 1/10

まずは高3男子からの相談

《授業中ずっと寝てるクラスメイトが授業終了チャイム鳴るとアスラシステムモードへ突入
受験生なのに…アスラシステムの使い方これでいい?

これは非常にいい使い方です。この使い方是非続けて下さい。
最近中高生の悩みで授業中とにかく眠いというのが多い
眠いの我慢する時凄い幸せじゃない?
眠気を楽しむという僕みたいな捉え方もあるということで

・・・高3の男子でも教室でアスラシステム始動ポーズやっちゃうんだ〜
カワイイね〜ー!男子校なのかな?
『安堂ロイド』若い男の子にとにかく人気あって、知り合いの息子もマジで嵌ってたし
学校でもかなり話題になってたみたいでそれにつられて見たってお母さん結構いたよー
シャレオツ remix version……まだ聴いてなかった…あんな感じなのね


《雑誌のインタビューで映画「ted」が最高だったと
今までの傾向からして意外だったんだけどロイドの影響もある?

意外? 意外じゃないでしょ?
マジで大人の映画ちびっ子には勧められない
縫いぐるみに嵌ったというよりtedにああいうメンタル、ハートを持たせた脚本が素晴らしい
CG、VFXのクオリティーの高さ。実在していそうなくらいの動き
実は感動したのはtedの親友役(マーク・ウォールバーグ)さん。
あの人のお芝居が成立してなかったらどんなにCGで本物っぽくtedを作っても
彼のアクションがなかったらそうは見えないと思う
オレそこに一番感動した
で、◯マゾンでted等身大の縫いぐるみ…今僕の部屋の椅子に座ってる

・・・たまたま娘がお正月前に借りてたDVDの中にあった『ted』
内容もR15ってのも全く知らなかったし、
予告とか見てもお子ちゃま向けの映画としか思ってなかったし、
ついでに一緒に観るか〜って軽〜い感じで見始めたんだけど
娘と見るのにはちょっとオイ!おい!となるシーンもあったりしたけど〜
だけどほんっとにtedの動きが(縫いぐるみとしてだけども)リアルで面白くて
なんだけど…
主人公が大人になり住む世界もどんどん変わっていくと
変わらないはずの縫いぐるみのtedも少しずつくたびれてきて…
観終わったとき、なんかヤられちゃったな〜って感じだった
木村くんは演じる側だからか、感動する視点が違うねー
娘にワッツでの木村くんのtedの話教えたら、サスがだねー!!って感動してたわー



《成人式迎えた時どんな想いだった?
ジャニーズの成人式必ず先輩が一緒に神社にお参りすると聞いたけどSMAPも?

ジャニーズの成人式ってないでしょ?
ジャニーさん来て 「YOUたち、ヤバイよ。もうハタチだよ、おわっちゃうよ」
そういうムチャクチャな成人式あったら面白いね
「もうYOUたち最悪だよ、ハタチすぎちゃって。何の魅力もないよ」って
ウチには一切声かかんない。僕らは先輩として認められてないということだね
成人式の時『夢MORI』のロケやってた
俺なんで赤松の格好してんだろってすげ〜覚えてる

・・・も〜!!ジャニーさんの祝辞?のくだりおもしろすぎだよーー
そんなふうに言っちゃって〜ーって、
結構ほんとっぽいって思っちゃったりして〜ー
大丈夫かなー?
ジャニーさんがワッツ聴いてるとは思わないけど〜ー
ジャニーさんの側近とかからタレコミとかないよねー?
笑いながらもドキドキしちゃったよ
今まではSMAPってジャニーズの他のグループとあんまり絡まなかったイメージだったけど
共演はモチロン 最近はもうプロデュースしたりコラボしたり…
スマファンにしたらどうしても一緒にいると後輩君達の事も目に留まるから…
がんばれよっ!な〜んてワタシなんかでもガラにもなく応援しちゃったり……
いろいろ大変そうだけどね〜ー


《携帯の呼び出し音なんですか?

「ナイトライダー」のテーマ。あれは緊張感ない
(小川くんからtelしてもらって実際の木村くんの着信音 )

・・・いきなりあのテーマ鳴り出すと笑っちゃうね〜ー
あの曲鳴ったあとで出る電話だとテンション上げてるからいい感じだろね


先生に恋してる高校1年生女子の悩み
《先生への想いが叶う事はないので他の男子を好きになろうとしても無理で
好きな人を嫌いになるにはどうしたらいい?

“ 人を嫌いになる方法教えて ” はおかしい
“ 好きな人を嫌いになるにはどうしたらいい? ” ってのは無くして
今は高1で15歳だけど卒業してもまだ好きだったら叶わないことはないんじゃない?
先生を好きになるというのは間違ってるから
他の男子を好きになるというのは違うんじゃない?
気持ちを先生に伝えても構わない。先生がちゃんと応えてくれると思う
人を嫌いになる方法というのは僕は無しだと思う
人っていいところを探していく生き物だと思う
無理やり好きな人を嫌いになる必要は無いよ

・・・木村くんの言葉はいつもストレートだけどあったかいねー
自分の気持ちを否定しないでいいよ!ってとこから入って
だけどその自分の気持ちから逃げてはだめだよ!って言ってる
イケメンで優しくてドSな先生…
彼女だけじゃなく他にも恋敵たっくさんいそうだねー
“ 好き! ” って気持ちはもうすっかり受け入れるしかないから
先の事とか考えないで、どうしたら先生に相応しいステキな女性になれるか
日々そういう研究とかそのための努力とかにエネルギー使うほうがいいと思うよ
その先生の担当教科で絶対1番になろう!とか
先生の担当の部活に入って目立ってやろう!とか
先生の好みを徹底的に調べてそれについて話せるようになろう!とか
付き合いたいとか結婚したいとかみたいな想いはその先まで置いといて
まずは先生の目の前に居る自分ってのに目を向けてみたらどうだろ?
エラそ〜に言っちゃってるけど〜ー
これ、ウチの娘に言ってることなのよね〜ー
そういう研究と努力がちゃんと結果出すかどうかはわかんないけど
たとえ恋の成就に繋がらなくても
そこでいろいろ知ったり自分でやってみたりしたことは
決して無駄にはならないからね!
……って、娘たちが失恋した時に慰めたな〜ー

これじゃな〜んのアドバイスにもなんないかぁ〜ー




おばさんコーナー……これはDさん代わっても続けるんだね

《14歳女子 下ネタで笑っちゃう女子嫌いですか?

全然嫌いじゃない。
下ネタに乗ってくる人はコワイ。それは多分ダメ

・・・うッ気をつけよっと

精神年齢高い女子でいて欲しい

・・・あっという間に下ネタに対しての精神年齢も実年齢も高くなっちゃうからね〜


木村くん、
まだまだ『宮本武蔵』撮影続くのかな?
このところの冷えこみ尋常じゃないからね〜
外は冷えきってても
ロックなスタッフの方々と気持ちは熱くでやったって下さい






スポンサーサイト

Posted on 2014/01/11 Sat. 18:40 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/485-20891c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。