スマスマ 1/13  

スマスマ 1/13

ビストロゲストは滝川クリステルさん

木村くん剛くんチームのポトフ本当に美味しそうだった
スープと具材が別々でもやっぱりポトフってことなのねー

他の番組で五輪招致コーディネーターさんが言ってたけど
英語かフランス語でスピーチするよう皆さん特訓されたのだけど
「おもてなし」に代わる英語やフランス語が見つからなかったので
そのまま日本語でスピーチすることになったとか…
IOCの方達がどこまで理解して下さったかってのは伝わってこなかったけど
日本人にはそうとう受けたよね〜

それを受けての中居くんの
「めんどくさくないですか?」発言


最近の我が家の決めコトバ
気に入らないニュースとか見たり聞いたりした時
「なんでそんなことすんの〜!」
「なんでそうなるわけ〜!」
と誰か言おうものなら
「それはね…『か・ね・も・う・け』……おかねもうけのため…のんのん」

使い方間違ってますがーおかげでけっこうスッキリしちゃうんだな〜

……そんなことはど〜でもいんですがー

中居くんプレゼン出来そうな気がするって言ってたけども〜
IOC向けのプレゼンはあまりにもプロらしいとよくないらしくて
素人が精一杯頑張って真心込めてお話してますよ!ってのがいいみたい
中居くんだと上手すぎるかも……って余計な事考えてた


五輪、もう決まってしまった事だし前にも書いたけど
選手の皆さんにとって母国での開催は本当に夢なのでしょうから
後ろ向きなこと考えないでおこうとは思うんだけど
やっぱり心配な事が山ほどあるから手放しで喜べないのよね…
東京五輪の関係者の方達には
五輪を目指す選手や楽しみに浮かれてる国民を裏切るような事だけはしないでと
心の底からお願いしたいです


あ!
スマスマの楽しい話からズレてしまってたわい


マイクを忘れてた滝川さんになぜ自分のマイク向けなかったんだって
FNSでの司会について中居くんから剛くんへのダメ出し

あれはあれで滝川さんのご愛嬌って感じで悪くなかったけどね
最後に郷ひろみさんまで乗っかっちゃって面白かったけどなー
中居くんだったらソツなくやってたんだろうね〜
中居くんのMCはもうさすがとしか言いようが無いくらいだからね!

ワタシは剛くんのほんわりした司会も好きだけどねー
だってああいう司会ってあんまりないじゃない?
いいと思うけどな〜ー
ま、
ぶっちゃけスマメンバーなら誰が何をやってもいいと思ってしまうんだけどね


先週に続いて “ こんな恋愛・・許せる?許せない? ”

“ 雑誌のマニュアル通りのデート ”

木村くんは “ 許せる ”
「本当は他の事したいけどマニュアル通りじゃないからダメだ!ってのも逆に面白いかも」

って、そういう面白がり方もあるね

ワタシなんて、デートにマニュアルがある事すらあり得ないって思うんだけど
今はそういう時代なんだね〜ー


“ 友達に頼まれたからといって合コンに行く彼氏 ”

木村くんは “ 許せる ”

この件の理由は詳しく聞けなかったけどちゃんと聞きたかったなー


S-LIVE リップスライム

黒いスーツに赤のシャツ赤い手袋

ビシッと決まったドゥーワップStyle

かっこヨカッターーー

何をしてもカッコよく決めてしまう木村くんに
ず〜ーーっとメロメロでしたーー






Posted on 2014/01/14 Tue. 19:32 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/487-f36b81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード