  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルースと武蔵  

今がチャンス

ってことでHDDの整理してるんだけど

捕まっちゃった

さんタク


“ トマトジュースだよ〜ん! ”


聞けばきくほどいい感じ


さんまさんとトータスさんは憂歌団を想ったって言ってたけど
ワタシは清志郎さんを想ってしまう

Rockな清志郎さんがブルース唄うのスゴく好きだった!

さんタクで清志郎さん想ってシンミリしちゃった



お江戸も今日は冷えこんだみたいですね〜
皇居のお堀にうっすら氷が…

明日からまた 京都の撮影まだまだ続くのかな〜

迂闊に 「頑張って!」
なんて言えないくらい必死な木村くんの姿が目に浮かぶ

まだ活字の中でしか会っていない武蔵なのに
どんどん愛しくなってしまってる






Posted on 2014/01/16 Thu. 19:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/488-3d66c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


