スマステ  



「新婚さん  いらっしゃい」  って 「いいとも」より歴史ながいんだね

でも、ギネスには申請してないのよね?

若干 演出はあるかもしれないけど、  すごいなー

テレビであんなことやこんなことアケスケにしゃべっちゃうとこがすごいわ



それにしても・・・

慎吾くんって MCの腕グングン上げてるね

ジャニーズで中居くんの後継げるのは慎吾くんだけだね


「がんばりますっ!」で  木村くんに、

日本一カッコイイ人がメンバーにいてくれてありがとう

みたいな事手紙に書いてたけど

日本一上手いMCも同じグループにいるんだもん

すっごい刺激になるよね




スマステも 12周年だって! おめでとう!



「武士の一分」  の時やってくれた
木村くんをよく知る人達からの隠れたメッセージ特集みたいなの
またやってくんないかなーー


     そんなのって   木村くんファンしか見ないからダメかーー











Posted on 2012/10/28 Sun. 16:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/49-43e43377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード