  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマの日  


月曜日はスマスマの日

当たり前のようにそう思っちゃってるけど
これってほんとうは当たり前じゃないんだよね〜

スマスマ第一回目から観てるけど
始まった時はこんなに長く続くなんて思ってもみなかったもんねー

でもって
こんなに長く木村くんやSMAPを追いかけることになるなんてね


スマスマもすっかり長寿番組になっちゃったけど
SMAPがそこにいてくれるからちーとも飽きないし
いい意味で初めの頃と変わらない彼らが居てくれてるから
安心してスイッチ入れられるんだよね


海外からのゲストもほんっとうに豪華絢爛で
木村くんはアル・パチーノさんが来たら喋れなくなるかもなんて言ってたけどー
なんか、スマスマだと誰が来ても不思議じゃないって感覚になってるよ


でもって〜
もしかして〜〜

3月のあたまとかにキースとミック呼んじゃう


一昨年のワッツで木村くん、
もしかしたらストーンズ呼んじゃう?みたいな事言ってたでしょ?
『PRICELE$S』主題歌つながりで〜
あん時はラジオ聴きながら飛び上がっちまったからねー


木村くん、
キースとミック来たらヤバイでしょ


ミックと木村くんが “ JUNPIN’ JACK FLASH ”一緒に唄ってる映像流れたら
間違いなく泣いちゃうなーーー


で、
どーしたことか〜
こちらイナカ地区 『ベビスマ』放送なかったんだけど
またいつものイナカいじめっすか?







Posted on 2014/01/20 Mon. 19:16 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/492-b2e6cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


