  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 1/20  

スマスマ 1/20


新企画 “ オドロキ隊 ”

“ アクアトップディスプレイ ”

なんすか? あれは?!
水槽がPCディスプレイになってる!!
で、
お風呂が体感型ゲーム機になってる!!
指でスクロールできたり手ですくって画面動かしたり!!


あの白い液体は何なの
電気通信大学 ハンパないねーー


浴槽でカメハメ波飛ばして敵倒しちゃったの見た木村くん
「原子還元処理できる」
って〜
お風呂でロイドごっことかできたらいつまでたっても出られなくなるね〜

プールで同時に沢山の子供達がゲームできる
って、開発者の方が嬉しそ〜に言ってたけどー
研究開発してる人達ってほんとうに純粋で優しいんだよね〜


ナニげに、
ラプラスみたいなアンドロイドみたいな人が一緒に登場したでしょ?
あれはゼッタイに『ロイド』からの発想に違いないと見た



次に出てきたのは “ ビューティーアディクト 2 ”

絶対に美しく写る最新プリクラ

2014年SMAP5人の初めての仕事が「プリクラ」

言われるままに6パターンの表情をとるスマさん達

“ 小顔ポーズでクールに ♪ ” で〜ー
吾郎ちゃんなんで木村くんにKissしようとしてんの〜ー?

もう〜〜!大爆笑

6パターンの表情のどれもがバシッと決まるSMAP!
サスガです!!
……中居くんの表情もある意味SMAPの定番でマニュアル通りで安心しました


それにしても、最新プリクラでプリ撮る意味はナニ?
自分じゃない人のプリってことだよね〜?


一番最初に撮ったのでじゅ〜ぶん美しかった木村くん
な〜んの加工も必要ないからねー!

番組始めに映った時もハッとするほど凛々しい美しさにドキドキしたよー
生死の極限を生きる武蔵が憑依してるからなのかな


ビストロ

宮本亜門さん、槇原敬之さん、北山宏光さん

マッキーの曲 「君への愛の唄」の一部をSMAPが作詞

木村くんは “ 僕の [宝物、それ]は 君の幸せ ”

中居くんが上から目線じゃダメなんだよ〜って言ってたじゃん、
木村くんの詞はまさに対等な目線!でしょ!!

なんて

なんて

なーーーんて やさしい目線なんでしょうーー

木村くんの腕の中に胸の中にすっぽりおさまってぬくぬく暖っためられてる宝箱
そん中に自分が入ってるような気がして〜
幸せ過ぎて気絶しそうだった

ね!
想像してみて?

上手くまとまってるなんてのじゃないよーー!
これこそ 究極の愛の詞だと思ったわ


吾郎ちゃんの[安定した収入] [安定した出世]
これこそ究極のリアリズム
全ての女性の心の底の声だと言ったら……怒られるかな〜


S-LIVE

キティーちゃんとのコラボで「ハロー」

冬支度でモコモコのSMAPがやさしかわいかった








Posted on 2014/01/21 Tue. 19:04 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/493-98a46e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


