スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『宮本武蔵』共演者発表  

発表されましたー!

『宮本武蔵』共演者




ついでに Web ジョン

共演者 詳細


小次郎が沢村一樹さんとは……
予想とぜんっぜん違ったけど〜ー名対決になりそうで楽しみーー

あと、
吉岡清十郎がまさかの 松田翔太くん……
ワタシ的には…ちと方向修正せねば って感じですわ
・・・まだ原作 全巻読破してないっす

本位田お杉ばばの倍賞千恵子さんは…そうきたか!って感じ
・・・予想では夏木マリさんかなと

又八のユースケさん、お甲の高岡早紀さん、朱美の夏帆さんはイメージ通りだー

石舟斎の武田鉄矢さん、奧蔵院住持日観の西田敏行さん
それぞれ素晴らしい役者さんだから楽しみ!

で、沢庵和尚は?だれが演じて下さるんでしょう?
・・・ワタシは竹中直人さんをイメージして読んでたんだけど……


放送日も 3月 15・16日 と発表になったし
どんどん現実味が増してきたね〜ー




『安堂ロイド』DVD、BD の予約も開始

変態P様いっぱいつぶやいてましたが〜
特典ゴリ盛りみたいだしーー
レンタルなんて言ってちゃダメでしょ!

やっぱり手元に置いとくしかないっしょ


そのぶんどっかで節約すりゃいいじゃん
例えば〜
娘たちにもムリヤリ協力させて、おやつ廃止とかネ!


ダイエットにもなるし、一石二鳥だぜィ





追記

お通さんのこと忘れてた

真木よう子さんだったね
・・・ワタシは仲間由紀恵さんのイメージで読んでましたが…

もう一人大事な・・ 城太郎は 誰だろ〜ーこれは予想できない

ま、
おとなしく 次のお知らせ楽しみに待つことにしましょ





スポンサーサイト

Posted on 2014/01/23 Thu. 19:36 [edit]

category: 宮本武蔵

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/495-3def8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


