ワッツ 1/24  


ワッツ 1/24

素朴すぎる質問

《フライドポテト堅い派?柔らかい派?

これラジオでやる? 普通やらないよね?
僕は長めのしな系です

・・・素朴すぎる…っすね


紅白裏話スペシャル

《SMAP登場の時バックステージで急かされた?
年明けにSMAPショップに飾られた紅白衣装どんな感じで運ばれる?

登場で焦ってる感・というか、独特なんです
何度かトリをやらせて頂いてるんすけど…緊張します
今回の紅白 よし!北島さんへちゃんとバトン渡すぞ!という
北島さんのとこへフォーカス持ってってた
SMAPショップに衣装飾られてる?全く知らない
終わったら速攻着替えた
(飾るとか)ちゃんと言って欲しいすよね

・・・去年のSMAPのパフォーマンスはスッゴイ迫力とオーラで
今までの中でワタシ的には一番良かったって思ったな
木村くんはサラっと「何度かトリを…」って言ったけど〜
紅白でトリを務めるってそうとうな事でしょ!
SMAPがトリだってそれほど驚かなくなっちゃってるけど〜
よーく考えたらタイヘンなことだよねー
一度もトリをとることない歌い手さんが山ほどいるのにね
つくづくSMAPって凄いグループだな〜って思うわ
紅白衣装は毎年飾られてるんでしょ?
近くで見られる方たち〜木村くんのいい匂いもわかるのかな〜ー


《Joy‼︎ の途中で岡田君にマイク持っていったのはアドリブ?

あそこは岡田君しかいないでしょ
あの並びでフランクに生本番で ‘ イエィ! ’ って
田中投手はももクロだし、
滝川クリステルさん やんわりスルーされても怖い

・・・ “ Joy‼︎ ” はマジで盛り上がったねーー
やっと「歌のお祭り紅白歌合戦!」って感じだった気がする
……って言ってるけど〜実はSMAP以外のとこは北島さんと美輪さんしか観てなくて
あとは録画したやつをぶっ飛ばしながら観たんだけどね〜ー
美輪さんの曲紹介、今回も木村くんにして欲しかったなーー
だって〜紙 読みながらって……観ててビックリしたからね


《 “ 祭り ” でのキャプテンのパフォーマンス最高でした!
紅白裏話いろいろして下さい

オレはこれを待ってたんだ! ヨシッ!
イヤモニ入って無かった北島さんやっぱりすげ〜なと思った
ジャパニーズソウルをずっと表現されてきた方
いろいろお世話になった
ここはひとつ思いっ切り盛り上げよう!と
凄い瞬間にステージ上に居られた
「北島祭り」と自分で紅白シメる感じがらしいな〜と
超カッケー!
握手した時 「本当盛り上げてくれてありがとな」と仰言って下さった
「一緒に写真撮ってくれよ」って言われ一緒に写真撮った

・・・北島さんの曲の時は必ずスッゴイ盛り上げてる木村くん
今回に限らず、その姿みると本当にいい気持ちにさせてもらってたよ
北島さんも木村くんの事SMAPの事本当に好きでいて下さってたみたいだしねー
若い人に譲るみたいな事言われてたけど〜
北島さんが現役でいる限りは引退なんてしなくてもーって思ったけど…
ぶっ飛ばしながら観ただけでも今回の紅白はあまりにも・・・
北島さんまで居なくなっちゃったら次の紅白どうなっちゃうんだろ


《司会の綾瀬はるかさんにドSらしい発言しました?
ターリーって呼ばれた?

彼女、歌を唄う引き出しあまり無かったらしく
非常に緊張してた
オレの横にビックマミーも居るから頑張れよ!大丈夫だよと
期待以上の綾瀬さんらしさがあったと思う
それで彼女がやった意味があったんじゃないかと
僕の中では150点

・・・時代の流れなのかワタシが歳とったからなのか…
紅白くらいはも少し品良くやってもいんじゃない?って思ったんだよね〜
中居くんの時は明るさの中にも「歌合戦」って感じも明確にあったし
何より品があったよねー

綾瀬さんは、木村くんが言ってたように
彼女らしく一生懸命頑張ったんだと思うよ
だって〜綾瀬さんは綾瀬さん以上にはなれないからね〜
綾瀬さんに限らずなんだけど…
やっぱり向き不向きってあると思うんだよね
エラソーなこと言っちゃって申しわけないんだけど〜ー
話題性が必要なのも解らなくはないけど
「歌合戦」なんだから、あくまでも音楽や歌での話題性にして欲しいな

もう中居くん司会の復活ないんだったら
普通にプロの司会者さんがいいと思ってます……スンマセン


《美輪さんのブログにキャプテンから送られた月下美人について書かれてました

ブログに書いてあった?
美輪さんブログやられてるんですね(1月4日に書かれてる)
リハーサルの時 美輪さんに挨拶させて頂いたら
“ あ〜やっと来たのね ダーリン ”
ってアツいコミニュケーションとって下さった
北島さんと美輪さんの横に美輪さんに左腕つかまれたオレが居た
北島さん美輪さん二人独特で将軍同士みたいだった
オレここにいていいのかな?みたいな感じでずっと居た
美輪さんの歌を唄うだけではない総合的なパフォーマンス観られて良かった!

今回多かった質問
紅白終わった後何してた?

普通に帰ってCDTV確認がてら観た
年越しはいつもNHK社屋の中で着替えてる最中新年を迎えるのが流れ

今年一年まだまだありますけど
お互いに攻め合うのみ!でいきましょう!

・・・北島さんと美輪さんと木村くんの3ショット…なんだか微笑ましいねー
美輪さんに左腕捕まれちゃってたらそりゃー動けないよね
美輪さんのような全ての事に対して美意識高い方に認めてもらってる木村くんって
やっぱり本物なんだな〜って思うわ!
今年のCDTVは◯◯ざいる と ◯けーびーの番組かい?って…
SMAP登場までに何回かチャンネル換えてみたらどのタイミングでも
あの2グループの人たちしか映ってなかったからビックリしたもん



おばさんコーナー

好きな髪型総選挙しては?

1位になったらその髪型やるのもおかしいでしょ?
武蔵終わったあとありますからね
そのままでいるのか、総選挙の結果を自分の中で消化しつつ考えるのもありか?
参考にさせていただきます

・・・ 「武蔵終わった後ありますからね」



キャ〜ーーー
あるんですねーーーーーー

なにげにサラっと言っちゃいましたが聞き逃しゃしませんよ武蔵どの

まだ 武蔵殿にもお逢いしてないというのに
そんなに攻めたてられては身が持ちませぬ
どうかご勘弁をぉぉぉ〜〜ーー


髪型総選挙…
ワタクシめといえば
どんな髪型でもそこに木村くんの存在があれば全て1位になってしまうので
この髪型に!と決めて投票できない軟弱もので御座いまする

なんちゃって〜ー
どんな髪型が1位になるんでしょねー







スポンサーサイト

Posted on 2014/01/26 Sun. 23:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/497-70eb390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード