慎吾くん お誕生日おめでとう!  


香取慎吾様

お誕生日おめでとーー


1番年下なのに1番でっかい慎吾くん

37歳のお誕生日おめでとう



今年はLIVEあるよね?

きっともうプロデューサー慎吾くんの頭の中では
いろんな景色が見えてるんでしょうね〜



慎吾くんがまだひょろひょろでちっさかった頃
この子はただもんじゃないぞ!って思ったこと何度もあったけど

やっぱりタダモンじゃなかった!

超一流のお兄ちゃんたちをいつも冷静に観て学んで
それで普通なタレントになるわけないのは当然だけど
どんどん身も心もデッカくなっちゃって
もう末っ子って言えなくなっちゃったよね


『座頭市』『人類資金』の素晴らしい演技
これからは大人の役者としての力も魅せてもらえそうな予感してます!


だけど
やっぱりチョットだけまだヤンチャなとこは失くさないでいてね!


これからもずっと
慎吾くんにとって楽しい日々が続きますように




P.S
お財布はまだ換えるつもりないのかな?









Posted on 2014/01/31 Fri. 17:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/500-ffa632b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード