  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19年前  

なんとな〜くだけど

ジブン家の手元にあるいちばん古いSMAPの特番番組のDVDは何だろ?って
古いファイルひっぱり出してみたら
1995年の『さんま × SMAP 美女と野獣のXmas 』が出てきた

でもって
ついつい観てしまった〜

まだ森くんも居て6人がメチャクチャやんちゃな感じ

吾郎ちゃんがビックリするくらいカッコつけてたり
慎吾くんはセットの葉っぱにマヨネーズつけて食べたり
剛くんは得意のマシュマロキャッチやったり
森くんは彼女との別れ話みたいなのしれッと話したり
木村くんはXmasに彼女にして欲しいファッションにバニーガールのコスプレ選んでて
その中の下着は黒のタンガーって指定してるし〜
中居くんはスゴイ頑張ってメンバーのトークのフォローしてるし

当時、かなり人気あったジャニーズアイドルだっちゅーのに〜


あの頃はぜんっぜん違和感なく好きだったからな〜んとも思わなかったけど
よ〜く考えてみたら変なグループだよね〜ー


普通はアイドルがえろい話とかカッコ悪い話とか彼女の話とかしないもんね〜

そんなグループだったからみんなも新鮮な感じで注目したのかな?

アイドルとかに興味なかったワタシでも
なんかこのグループ変わっててオモシロイ!!
って惹きつけられたもん

はじめは木村くんの役者としての素晴らしさに惹き込まれて
そっからSMAPを真面目に観るようになったんだけど〜

その前にSMAPがMステでデビューした時も偶然見ていて
そん時にもう、なんか気になるとこがあったような気もしてたから
やっぱり
SMAPとは出会うべくして出会ったんだな〜って感じ

19年も前の番組観た後の感想なんだけど〜
基本はぜんっぜん変わってないな〜って思った!
今もスマスマなんかでワチャワチャしてるSMAPとおんなじだった


なんか
うれしかったぁ〜ーー






Posted on 2014/02/07 Fri. 01:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/505-81cf36b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


