  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉川英治 著 『宮本武蔵 』 は 全八巻  

思い込みの激しいワタシの失敗・・

吉川英治 著 『宮本武蔵』
なぜか全六巻だと思い込んでいて
六巻おわりに近づいてるのに巌流島の気配ぜんぜんしてこないし
ページめくるたびに
あれ〜もう終わるよ〜ーって・・・終わっちゃったよ〜

全八巻 でした


あわてて図書館に予約メールしたんだけど…まだお知らせ来ないのね〜
一度に読む時間ないので二巻ずつ借りてるもんだから
いつの間にか六巻で完了だと思い違いしちゃったんだわ

仕方ないから他の本読んで待ってる

早く続き読みたいよ〜ー!


吉川英治さんの武蔵読んだ後に読もうと思って
◯マゾンでポチした学研の歴史群像シリーズの『宮本武蔵』はもう届いてるんだけど
まずは原作を読んでからと思って、チラ見だけで我慢してる

いろんな方々が武蔵と武蔵の剣をアツ〜く語ってるみたいで
これもすんごいたのしそ〜な本なのよねー!

も〜ねーー!
図書館からのメールこんなに待ち遠しいの初めてだわ




ワッツ

武蔵のお話ほとんどなかったけど…

まだ京都での撮影続くみたいだねー

木村くんのことだから
大好きな職人さんたちとのいい時間を愉しみながら
さっぶいけど頑張ってんだろねーー









Posted on 2014/02/08 Sat. 00:36 [edit]

category: 宮本武蔵

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/506-40728658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


