何度も  



「PRICELE$S」 もだけど

何度も見てる・・・

   「ロボキーパー VS おーつくん」


彼もぜーったい  「持ってる人!」


泣きのもう一回だったけど、デルピエロも寿人もマッキーもダメだった
ゴール決めちゃうんだもんなー

その後  ころんで足かかえて痛がるとこなんて  
なんて     かわいいーー


エル ジャポン で モデルやっちゃったりしてるし、チャライとこもきらいじゃないけど、
おーつくんはボール追いかけてるときが いっちばん カッコイイんだ

なにより サッカーに関しては絶対手を抜かないとこが好き

どんな場面でも とにかくボールにくらいついてくとこが大好き

メキシコW杯 呼んでもらえるようにがんばるんだよーー


       待ってるからねーー









Posted on 2012/10/31 Wed. 00:08 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/51-b2644c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード