スマスマ 2/10  

スマスマ2/10

バレンタイン直前 SP

ビストロゲスト
石原さとみさん、水川あさみさん、水原希子さん

バレンタイン直前と言うより月9の番宣かな?
コミックが原作だってのは娘から聞いてたけど
相変わらず見てなくて何のことやら訳わからんで・・・スンマセン

で、そん中でハムハム♡ kiss?が盛んに行われてるとかで?
SMAPのハムハム経験

木村くん
「冷静に考えたら ハムハム率高いので、これからも僕はハムハム王目指して…」
『ハムハム王 』って!ONE PIECE じゃないんだから〜ー


木村くんのキスシーンでいっちばん好きなのは
里中ハルが涙ぼろぼろで抱きしめられた次の朝、
ベッドの中でアキの瞼にそっとキスするシーン
きゃーっ
思い出すたび とろとろになってしまう

ロイドも武蔵もゴリゴリのハードボイルド系だし
(何しろ武蔵はお通に拒まれて・・・ってのが原作にあったからそういうシーンは無いはず)
恋愛ドラマとかいう宣伝のわりにはな月恋だったし
ここんとこ木村くんのハムハム率下がってるよね〜
そろそろやっちゃうかな?
他の人のラブシーンとかはぜんっぜん見たくないけど木村くんのだけは観たい
だって綺麗なんだもん!!
木村くんのラブシーンってどっからどう見ても美しいんだもん!!
他の人のはオエッ!てなるけど
木村くんのはうっとり見とれてしまう
どの角度から見ても木村くん自身のフォルムが美しいから下品にならない
だからうっとりするんだと思うわ

いかん!いかん!
ついついそっち方面の話になると理性を失ってしまう…



☆こんな失恋 許せる?許せない?

別れ話がメールで来る
・・木村くん[許せない] 許すとか許せないとかという考え方ではなく【無し!】

中居くんや慎吾くんは別れを告げられる方だったら「許せる」 みたいなこと言ってたけど
告げられる方こそメールじゃ許せない!って思うけどな〜
そんな大事な事をメールで済ませるような奴と付き合ってたなんて
それまでの自分が情けないし自己嫌悪するし悩むし…
そん時は傷つくけど、ちゃんと会って言ってくれないと
逆に踏ん切りつかなくてなかなか立ち直れないと思うけどな


失恋した後ヨリを戻してまた付き合う
・・・木村くん[許せる] 1回好きになった人を嫌いになる方が大変だと思う

この言葉…ドキン と来たね〜ー!
そーだよね〜!!
やっぱりワタシの思ってた通りの人だった
木村くんの口からこういう言葉が聞けただけでもう幸せ
それだけ真剣に相手のこと好きだったってことでしょ?
かる〜く付き合ってた訳じゃなくて、ほんっとうに心底好きだったんだから
いろんな事があったとしてもやっぱり好きな気持ちは変わらないよね!
木村くん、いい恋愛してきたんだなーって思って嬉しかったな〜

[チケット ぴゅあ ] の中居くん、
話、どんくらい盛ってるかわかんないけど〜
元カノとの関係がそれに少しでも近い状況だったとしたら……かなり心配です


失恋した後も貰った高価な物を捨てられない
・・・木村くん[許せる] 感傷的になって○X△#〜みたいなのとか
お金に替えてしまうとかもイヤ。

で、結局木村くんは持ってていいよって事なんだよね?
物に固執しない木村くんらしさが出てるって言うか
別に捨てなくってもいいんじゃない?って感じかな?


水川あさみさんから木村くんへのプレゼントは猫の模様の手ぬぐい

会場の空気が 「手ぬぐい〜?」って感じになってたけど〜
木村くんが今時代劇演ってるって事からの手ぬぐいってとこは
いいな〜って思ったんだけどなー
しかも見た感じ変わってて面白いデザインみたいだったし…
不満そうな感じにしてたけど〜
さっそく腰にくっつけてたじゃん!
木村くんのそういうとこいいよね



S-LIVE

VALENTINE SPECIAL remix

「そのまま」「君色想い」「This is love」「らいおんハート」「しようよ」

ジェンカ風セットにオサレなプロジェクションマッピング

5人が横一列に並ぶとスターオーラハンっぱなかったー

ピンクのハートの中でキラキラしてて
よりいっそう美しい木村くんにきゅんきゅんしたわーー


そして最後に『支援金のお願い』







スポンサーサイト

Posted on 2014/02/12 Wed. 02:43 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/510-02fdcd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード