バレンタインデー  

今日はバレンタインデー


雪の中 あっちこっちで 飛びかってるのかしらん?


もう何年も前に義理チョコ廃止にして以来
ま〜ったく関係ないイベントになっちゃってますが〜

娘が女子から義理チョコもらって帰ってきてて
最近は子供たちの間でも “ 友チョコ ” とかいって
女の子どうしで渡し合いっこするとか?

もう、
こうなったら “ チョコレート屋さんの日 ” にしちゃうほうがいいんでね?と
バレンタインを冷静に見ざるを得ないおばはんは思ったのです


今でもジャニーズ事務所にはトラックでチョコ送られてきてるのかしら?


甘いものはあまり得意じゃないって言ってた木村くんだけど
京都でチョコとかもらったかな?

京都の雪はどんなでしょう?

もう少しでクランクアップとか

肉体的には辛かったでしょうけど
大好きな大事な方々との現場が終わってしまうのは寂しいでしょうね…


『忠臣蔵 1 / 47 』のメイキングで
当時木村くんと初めてお仕事されたスタッフの方々が皆さん異口同音に
木村くんの事を褒めて下さってましたね

殺陣師の方が、
三船敏郎さん、高倉健さん、木村拓哉さん を通して仕事できたのが何より幸せでした
っておっしゃってました
木村くんよりずっと年上のベテランの方がそんな風におっしゃって下さるのを見ると
ファンとしてほんっとに幸せ

今回の現場でも同じように木村くんの事を認めて下さってるというお話で
歴史に残る稀代のスターをリアルタイムで応援できる幸せを噛み締めてま〜す





Posted on 2014/02/14 Fri. 19:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/513-c9758345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード