高橋大輔選手へ  


終わったね……




高橋大輔選手 ありがとう


あなたのスケートが好きだった

大ちゃんがスケーティング始めると
周りが全然見えなくなるほど惹きこまれて目が離せなかった

時間なんてあっと言う間に経っちゃってて
え?もう終わり?っていつも驚いてた

頭の先から指の先そしてスケート靴の先まで
全てを使って表現してくれる世界が心地よくて
何度も何度も観たくなる演技だった


集大成となったソチ


得点や順位のことは素人の私には解らないけど

今は、
笑顔で演りきった大ちゃんに感謝の気持ちしかない


フィギュアスケートを本気で応援するきっかけをもらったし
スケートの世界がこんなに素敵なんだという発見をさせてもらったし
くじけずに立ち上がる姿をリアルタイムで見せてもらって感動させてもらったし
競技が始まる時のワクワクする感情を体験させてもらったし


いっぱい
いろんなこと教えてもらった

いっぱい
心が震える体験した


ほんとに!ホントに!本当に!

こころの底から

ありがとう




でも、
もう滑らないって事はないよね?

次は大ちゃんが本領発揮できる違うリンクになるかもしれないけど
いつかまたリンクの上で滑る大ちゃんに逢える日が来ますように!

待ってます





スポンサーサイト

Posted on 2014/02/15 Sat. 18:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/514-d88b396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード