スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 2/17  

スマスマ 2/17


はげましビストロ

西川史子さん、鈴木紗理奈さん来店


西川史子さん、どっちかっていうと苦手な方だったけど
ああいう事があったからか前よりソフトな感じになってたような…

ビストロに来店できた事が「離婚」したからという理由だとしても
お二人がとても喜んでたのが素直にうれしかったな〜
最近じゃもっぱら番宣コーナーみたいになってるもんね
特にフジ系列のドラマ中心のね〜

なのに!
『独身貴族』の時はだ〜れも来なかったよね?
で、
『福家警部補の挨拶』檀れいさんや柄本時生さんのご来店は?


ま、
ここでウダウダ言ってもしょ〜がないか

正直どうなんだろー?って思ってたビストロだったけど
西川史子さんのコメント聞いて気分良くなっちゃった単純なワタシ

〈相性ランキング〉とかいいながら
〈好きな順ランキング〉になっちゃってた西川さんの1位は木村くん

“ やっぱり木村さんが好き♡ ”
“だってカッコいい ”
“ 木村さん目がいいよね♡ ”

そうそうそのとーり


西川さん曰く
2007年4月30日放送ホストマンブルース収録の時
下着が見えちゃった西川さんに木村くんが「あざーす」って言った事で
その場の雰囲気がすごく和やかになって
優しい人だな〜って思ったって!

それを受けての中居くん
「カッコよくて優しいんだよ!」・・パチパチ

木村くんはねー
カッコよくて優しいだけじゃないの!
男気があって志が高くて運動神経が良くてダンスが上手くて唄が上手くて
素直で真面目で頑張り屋で心遣いが出来てユーモアがあって頭が良くて行動力があって

・・・きりがないから止めとこ


収録中のそんな木村くんエピソードを話してくれたっていうだけで
ワタシの中での西川さんの好感度あがっちゃったりして〜
って、
な〜ーんて単純なんざんしょ


吾郎ちゃんの本音モード炸裂に大喜びの中居くん
「素じゃなかったらこんなにペラペラペラペラ出てこないよ」
吾郎ちゃんのマジ発言に爆笑


鈴木紗理奈さんは自分では木村くんとの相性は1位にしたいけど
カッコ良すぎて緊張するし息があがって死んでしまうと思うって言ってた

実は その感じすご〜ーくわかる
木村くん本人が目の前に来たらワタシも息があがって死んでしまうかもしれない


木村くん慎吾くんチームの勝利だったのに
木村くん、いつものガッツポーズや喜びの表情が見られなかったね〜

ほんっとに正直な人だ〜ー


コント 『香取部長』
慎吾くんのコント職人としての真骨頂だね



S-LIVE
CHRIS HART さん

小田和正 『たしかなこと』

みんなの優しい歌も良かったけど
とにかく演奏が素晴らしかった

クリス・ハートさんの歌声と歌唱力、
中居くん 2 億円で買うって?

それじゃあ中居くんじゃなくなっちゃうじゃん!

中居くんの歌声が無くなると

「あ SMAPだ

って、
解りにくくなっちゃうから困るな〜ー


ワタシとしては、
SMAPはSMAPとしていて欲しいと思ってて、
たとえどんなに上手に唄えたとしても[個性]のないのはプロだと思えなくて
誰かと同じようだったり味が無かったりするのは要らないって思ってんだよねーー

だから、
時々「カクンッ!」ってなることあるけど
中居くんは中居くんの歌を唄ってて欲しいんだよね







スポンサーサイト

Posted on 2014/02/19 Wed. 02:48 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/517-1b906806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


