スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

“おめでとう” と武蔵と宝くじ  

まずは


森くん

お誕生日おめでとーーー

森くんもついに四十路

まだまだ頑張ってるね!

本当の勝負ができる年齢になったと思うから
これからも「夢」の実現目指して走り続けて下さいね!

陰ながらだけど応援してます




そしてそして〜

朝からばたばたしてたみたいですがーー

沢庵和尚は香川照之さんが演じられるという事 やっと発表されたんだね

ワタシの予想では竹中直人さんかな〜なんて思ってたんだけど
香川さんって知って凄く嬉しかった!

香川さんの演技力の高さはもう言わずもがなだけど
何より木村くんの事を心底信頼してリスペクトまでして下さってる方だから
木村くんが安心してぶつかって行けるだろうな〜って思ったのよね!

木村くん、香川さんのコメント読んで本当に良かった!って思った

沢庵和尚に香川照之さん

ある意味、一乗寺のシーンより過酷かもしれない
“ たけぞう ” が杉の木に吊るされるという折檻シーン

原作読んだ時、
かなり重要な場面だからここはスルーするわけにはいかないだろうし
かといって原作通りの映像を作るのはCGでも使わない限り大変な事になるだろうし…

これ本当に木村くんが演るの?って思ったもん

香川さんのコメント読んだらそのシーンの撮影は済んでるようで
どんな “ たけぞう ” を見せてもらえるのか楽しみ!!

それにしても
……木村くん足とかマジで大丈夫だったんだろか?




ついでに書いとこ

年末ジャンボ
3000円当たってた!・・これで3回目ね

で、
速攻グリーンジャンボ買っときました





あと、
今日は「シャレオツイベント」の日だったの?
どんな事が起きてたんだろ?

スマスマとかで教えてくんないかな〜ー






スポンサーサイト

Posted on 2014/02/19 Wed. 22:11 [edit]

category: 宮本武蔵

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/518-a8035322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


