火曜曲!  




ごめんよ

中居くん、慎吾ちゃん


リアルタイムで見なかったんだ


でも、ちゃーんと録画してたからね
ほんでもって いっぱーい飛ばしながら見た




最後の「MONSTER」 最高


ライブで見た時もすっごくよかったけどさ、
申し訳ないんだけど、となりの人とのダンスのクオリティーがあまりにも違いすぎて
気の毒になっちゃった

SMAPにいる時の慎吾くんのダンスもかっこいいけど
どうしても 木村くんや中居くん剛くんがいるから……(吾郎ちゃんゴメンね!)

スマスマでキスマイとコラボした時も感じたんだけど
SMAPってダンス上手いんだって思った


一人ひとりの表現力のクオリティーが高いから
揃ってなくても、惹きつけられるんだね

K-POP みたいに一糸乱れぬダンスも凄いとは思うけど
あまり魅力を感じない
何度か見たら飽きてしまう


その点SMAPは何回見ても飽きない


一人ひとりがその曲に対しての表現力をしっかり持ってるからだね


慎吾くんと、となりの人(ゴメンね!)とのダンスの差を見て、
今更だけどそんなことに気がついた


だから SMAP なんだよね




やっとTVLIFE買って来たぞーー!

今から、いただきまーーす











Posted on 2012/10/31 Wed. 23:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/52-2236fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード