  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FUJI XEROX SUPER CUP  

ひさびさにサッカー記事

むこ〜のほうではチャンピオンズリーグ始まってるし
こっちではソチ五輪で盛り上がってるし

まあ、とにかく気ぜわしいったらありゃしない


お預け食らってた『宮本武蔵』七巻もやっと返却されて来て
昨日から読み始めたんだけどね


で、
今シーズン初の公式戦 『FUJI XEROX SUPER CUP』
サンフレッチェ VS マリノス


サンチェにとっては『天皇杯』のリベンジ

どんな仕上がりになってるかな〜ってドキドキしてたら
いきなりの石原選手のシュート
で、
外れ〜ー

え〜〜⤵︎ ってなってたら

やりましたーーー!野津田選手

石原選手からの〜寿人のスルーパスからの〜(このスルーパス痺れたな〜! )

目の覚めるようなゴーーーール

試合開始わずか6分だもんねー!

でもって
後半21分 寿人からバトンタッチの浅野選手のゴーーーール


ありがと!ありがと!ありがとーーー


これからもまたまたメイッパイ楽しませていただけそうな予感

今年のサンチェもやってくれそうだーーい



それにしても
相変わらず中澤選手のディフェンスはさすがだったなー!
後半の浅野選手のゴールに関しては誰も阻止できなかったと思うから
それ以外はほぼ完璧に見えたもんね
中澤選手、今年も素晴らしいディフェンス見せてもらえそうで嬉しいなー


次のリベンジはACL

今年はイケるぞ






Posted on 2014/02/22 Sat. 18:22 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/520-e6d80807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


