元気出た!  


スマスマ 楽しかった〜ー

おかげで元気出たよ!


どぶろっく

最近はCMで流れてるし

コントじゃなくって、あろうことかS-LIVE のゲスト

確かに 歌唱力あるし曲もいいし……

だけど あらびき団からスマスマに来るなんて想像もしてなかったよね〜

トークコーナーで言ってたけど「人生のピーク」?
アルバムまで?

あまりにもカッコいいアレンジになってたし
木村くんがノリノリでパフォーマンスするもんだから
娘が 「木村くんが唄うとカッコよすぎて同じ曲と思えん!」って

確かにね〜ー

あの安っぽいセットで2人くっついて唄ってるのが良かったんだけどな〜

でも、
やっとメジャーになれるかも!

よかったね






Posted on 2014/02/25 Tue. 00:03 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/522-802bddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード