お江戸へ  

ストーンズに逢いにお江戸に向かってひた走りーーーー


京都からは木村くんの見た?であろう車窓からの景色と共に

ヘッドホンからはミックの『Angie』が流れてるという

な〜ーんて至福の時が流れておりやす


どイナカもんのワタシがお江戸に行くなんて事がこんなに続けてあるなんて
思いもしないことだったな〜ーー


東京ドーム ギフスマコンサートへの突然のお誘いから2年…

きっともうお江戸に来ることないだろな〜って思って
「ばいばい!お江戸ーー! 木村くんもSMAPもここで頑張ってねーーー」

ってお別れして帰ってきたのに
まさかこんなに早くまたお江戸に来る時が来るなんて




「ストーンズのLIVEがお江戸限定であるんだけど…」

「ぜ〜ったい行くべきよ!行った方がいいよ!!」

「やっぱ そーかな〜本当に行くべきかな〜 (ほぼ行く気) 行ってもいい?」

「そうよ!! いいな〜!東京 わたしも行きたーい!」





と、
いうことで東京には何度か行った事のある次女がお供の二人旅

彼女曰く
「母さん1人じゃ心配だからね〜」

と言いながら
ストーンズのLIVEは参加せず都会の空気が吸いたいってのが本音なヤツ
ワタシとしてもやっぱ1人じゃ楽しくないので同行を許してやったんだけど
ゆうべ こっそり姉ちゃんと話してるのが聞こえた


「東京大丈夫なん?」

「実はさーよく迷子になるんだよね〜」





そーいえば
去年のUSJでも結局ワタシが仕切って乗り越えたんだった……


どーなることやら


木村く〜ーん

ミック〜ー


あと少しでお江戸に着くよ〜ー





スポンサーサイト

Posted on 2014/02/26 Wed. 12:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/523-785c3748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード