お江戸日記 ① 2 / 26  

新宿魚縁一丁目 さん
新宿魚縁


ストーンズLIVEのあと娘と合流して行ってきたー

お店に入るといきなり


新宿魚縁


SMAP 神棚


お店の中じゅうSMAPSMAPSMAPSMAP

もう!夢のような空間だった〜ーー


慎吾くんファンのお姉さんがとっても気さくに話してくれて
キョロキョロ浮ついてる親子をしっかり受け止めてくれたので
遠慮なくあれこれお話しさせてもらって
ちょうど前のお客さんが引けた後だったので
SMAPが初出場した時からの紅白歌合戦のDVD見せてもらった

今週のビストロで木村、草彅チーム勝利のピタパンが早速メニューに出てて
すかさず注文したよ

ピタパン


ハラミとソテーしてあった玉葱が絶妙でメッチャ美味しかった

DVDが気になってテレビ見ながらの食事になっちゃったけど
しっかり味わったからね!

そして、
こちらのお店のメインの釜めし (鮭ハラス釜めしを注文)


釜めし


釜めしそのままでもモチロン美味しかったけど
木村くんがよくやってるあれ、お出汁をかけて味を変化させるっていう…
魚介のうま味が凝縮されたお出汁が最高に美味しくて!
そこそこお腹いっぱいだったのに 二人できれ〜に完食

結局ラストまで居て、今年はLIVEあるはずだから楽しみだね〜ー!
なんて話してお店を後にした

ほんっと 楽しかったーーー

お姉さんありがと〜ーーー


またいつかお江戸に行くことがあったら是非またおじゃましま〜す!


お店の中じゅうSMAPだらけって事で
あんなに幸せな気持ちになれるんだって貴重な体験でしたーー






Posted on 2014/03/01 Sat. 21:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/526-1376151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード