  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!CMグランプリ  

いつもお邪魔してるブログで知ったよ

おめでとう!





あのCM見るといつも胸がきゅ~っとなった

たけしさんも木村くんも多くを語らず、
後姿で悲しみや、やるせなさを表現してたね




そして、そして、
信長になった木村くんに萌えた~

ひそかに次の大河は木村くんの「信長」でしょ!
って思ってたんだけどね……


見たいな~~
木村くんの「信長」




ワイドショー見ないからどんな木村くんが登場したのかわかんないけど
きっとすごくハンパないくらいのオーラ振りまいてたんだろうなー!
見たかったなー





木村くん、トヨタのCMで
被災地に行く事ができてよかったってコメントしたみたい

スマスマでの義援金呼びかけをずっと続けてることや
おじゃマップで福島の星七ちゃんのお願いをかなえてあげたりしたこと

悲しみから立ち上がろうとしている方たちに
今でもずっと忘れず寄り添っていようという心がそこにはある



SMAPと木村くんのファンでいることが幸せだーー




ストーンズの「ROCK AND ROLL CIRCUS 」見てて思ったこと

ピートが言ってた 「ミックは真っすぐ向かってくる」って

そうか!って 納得!!

「ザ・フー もいい演奏は心がけてるけどそれは自分達やファンのためだけだ
だから横から見てる印象を受けて 通り過ぎる感じ。
ミックは違う。とんでもない人だ」


ピートのインタビュー聞いて目からウロコ


決してゴマかさない!
手を抜かない!
甘えない!
逃げない!
それが ミック・ジャガー!!



ん?
それって
木村くんもいっしょじゃん

やっぱ 好きになる人って同じタイプなのね。フフッ










Posted on 2012/11/02 Fri. 21:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/53-30a58abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


