キリンチャレンジ杯 2014  

キリンチャレンジ杯

日本 vs ニュージーランド


今年初の代表戦だったけど長谷部選手、ウッチー、柿谷選手、今野選手 が出場できず
スタメンがどうなるのか
どんな試合運びになるのか
少々心配ではあったけど それ以上に楽しみだったんだー

試合開始4分でいかにも!って感じの岡崎選手のゴール!
7分に香川選手がPK決めて
11分には森重選手のヘッドで3点目!
17分にまたもや岡崎選手のゴール!

この調子だと岡崎選手のハットトリック見れるかな〜なんて思ってたのに
そのあと ピタッ!!とゴール止まっちゃった〜ー

どういうこと??
って思ってる間に1失点して前半終了

後半はメンバー交代あるから少しはいい流れに戻るかなって期待してたら
前半より悪くなっちゃったよ〜ー

いつもの悪い流れというか…
パスは通らない上にカットされちゃうし
ディフェンスは後手後手に回ってるし
前半みたいなワンタッチパスが無くなったのは
そんだけ動きが悪くなってたって事だよね〜
交代選手にも問題ありだったけど
前半からの選手の動きが目に見えて悪くなってたのが
見てて辛くなるくらいだったわー


2失点で済んだから良かったっていうか…
ニュージーランドだって遊びで来てるんじゃないんだからってんで
本気出してくれてた事に感謝しなきゃ!


この後 W杯 まであと2戦あるかどうかなんでしょ?
大丈夫かな〜〜?


あと3ヶ月で急に体力や試合感が改善すると思えないんだけど…

でも、ザックさんってスタメン変えるの好きじゃないみたいだし…

取りあえず、怪我人のことはあてにしないでやるしかないし
全く新しいメンバーいれてやるっっていう時間もないし
だとしたらやっぱり今のメンバーでもう少し戦術練っていくしかないもんね〜




代表に選ばれた選手の皆さん!

プレッシャーをなんとか手なずけて
せっかく大好きなサッカーやってんだから
あんまり固くならず
だけど、
熱く楽しくW杯を楽しんで下さい



あなた達は選びに選びぬかれた戦士なんですから
出来ることなら、
もっと自信持ってプレーしてるとこ見せて下さい!


次のキプロス戦も楽しみに待ってまーす






スポンサーサイト

Posted on 2014/03/06 Thu. 00:08 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/530-4c804c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード