ストーンズLIVE セットリスト  

ストーンズLIVE

日本公演が昨日終了

ストーンズLIVE セットリスト


どうやら木村くんは3/4に行ったみたい


吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くんの3人は昨日の最終日に行ったとか
中居くんはどうだったんだろ?



3/4
のセトリ見ると “ Angie ” や “ Happy ” “ You Got Me Rocking ” という
初日の2/26には演らなかったワタシの大好きな曲が……


3ステージともセトリが微妙に違ってるのは
彼らならではのサービス精神の現われだろうな〜


LIVEが始まる前
隣の隣りに居たおじさまがしきりと双眼鏡(!)でステージあたり見てるから
まだだ〜れもいないステージ見てるなんてどういうこと?って思ってたんだけど
特別席見てたんだよね〜

そっか!!
そういう楽しみ方もあるのか〜って思った

木村くんもストーンズ見に行くかな〜って思ってたけど
ワタシが当たった日は水曜日だったから
スマスマ収録の日だからどう考えても無理だろうし
行くとしたら 3/4 じゃないかなーって思ってたんだよね
まさに!ドンピシャ!


LIVEレポ読んでたら、初日はちょっとあったまってなかったキースが
3/4ではほどよくあったまってたみたいで
どんどん良くなってったって書いてあった
木村くんいい日に行ったね〜

ミックはもう3日間とも全開

サービスにかけてはプロ中のプロのミックだから
絶対に手を抜くことはないし
そのためにずっとトレーニングも怠らないみたい

プロだから当たり前って言われたらそれまでだけど
70歳という年齢を思い出すと
ただひたすら尊敬の念を抱くってもんだわ




やっぱストーンズはナマがいい


次またLIVEで逢えるといいな〜ー






スポンサーサイト

Posted on 2014/03/07 Fri. 19:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/531-2498c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード