ワッツ 3/7  


ワッツ 3/7



《中3女子から・・ 男子は顔にニキビある女子は嫌ですか?

ニキビ 中高生の時は出来て当たり前
僕自身もあった
変に気にしすぎると余計に出る
今だけだから気にしないでいい
綺麗な目を持っていれば全く問題無い
休みの日にアイライン一本や二本引いちゃってツケマ付けて
ミニスカートで現われて…ぜひ化けて下さい


・・・ニキビね〜ー中高生くらいの時はホルモンの関係で仕方ないよね
だけど、マスクはダメだな〜ー
返ってニキビ菌の温床になってしまうからね
とにかく皮膚表面をできるだけ清潔にしとかないと悪化するから
中高生の子によく言うのは暇さえあれば洗顔してね!って
木村くんが言ってたように
時期が過ぎると見違えるように綺麗な肌になるはずだから
ニキビに対しての正しい知識を持って
今出来る事はできる限りやってれば大丈夫!
で、
大人ニキビの場合は皮膚科に行くのがマストで
ほぼ「治療」でないと治らない


「綺麗な目をもっていれば全く問題無い」

みんなそんな風に思ってくれてるといいのにね〜!



《女性のスーツ姿 スカートとパンツどちらが好き?

スカートは女性の特権だと思う
個人的に好きなのはスカート膝上派


・・・仕事の内容にも寄るでしょうけどね〜
昔の『さんスマ』でミニのタイトスカート履いた女性が落っことした物を
スカートの中が見えないように
膝を斜めに折って拾う姿を再現して皆んなが大盛り上がりしてたの思い出した
確かにスカートは女性の特権だから使わない手はないやね



《外見で飲みそうな女子ってどんなイメージ?

ヘアスタイル決まってて、ゴテ盛りでないシュパットした似合ったメイクで
服もダサくなく割とイケてる
色んな事が成立してるから「飲めますよね?」という見られ方になるのではない?
飲める飲めないでマルバツという事ではない
飲めないの?というので引く感じは僕は無い
カメラマンのカラサワさんガタイあってパワーある方なのに飲めない
その人が納得いってればいい


・・・昔は飲めそうな人とか飲めなさそうな人とかが
なんとな〜く外見でわかったっていうか、雰囲気で判断できたけど
最近は全くわからなくなっちゃってる気がするんだけど…
特に女性が飲むのがオープンになってるし
飲めないっていう男子がけっこういたりして…
お酒はダメだけどスィーツが大好きって公言する男子も多くなって
最初はビックリしてたけどもうそういうのにも慣れちゃった
これが時代の流れっていうもんなんだね〜


《5歳の男の子。男同士戦いごっこで一方的に手足を出してくる子がいる
息子にやり返せと言うと、やり返したらもっとやられる と、やり返さない
自分より強い子に向かって行く事は勇気がいる事だと感じた
何て教えたらいい?

当人達は “ ごっこ ” じゃなく「戦い」ですからけっこう痛いの入ってる
5歳の男の子になら僕ならハウトゥありかな
でも、ぶつかる事だけが全てではない事 『宮本武蔵』演って解った
ヤバイなという感じになったら思いっ切りダッシュで逃げる
それも兵法のひとつ
“ 戦いごっこ ” で終わらせないで5歳の男の子に
自信を与えられるような習い事をプレゼンする
空手とか柔道を始めるという事ではなく
何か自信に繋がれるものがひとつ持てたら楽しくなると思う
「やり返される」というメンタルがずっとある中で男をやって行く必要は無い
(自信があれば)そこから違うルート回ってその子のパワーになる


・・・男の子が「戦いごっこ」始めるとすぐにエスカレートしてって
どっちかが泣くまでやっちゃってるよね〜
男の本能がさせてるっていうんだろね
必然的に強い子と弱い子がハッキリしてきて戦いたい子のグループと
戦いたくない子のグループができて
戦いたい子のグループは永遠に戦いごっこしてるっていうね
だから、戦いたくない子は逃げるに限るね!
男の子だからって戦いごっこしないといけないってことないんだもんね
木村くん自身は昔は結構 向かって行くタイプだったかな〜って思うけど
今は「負けず嫌い」の方向をいろんな向きに調整できるようになってるみたいに見えるよ
男としての知恵と知識が増したんだと思う
武蔵の評価の分かれるとこだけど
「逃げるが勝ち」は超実践的な兵法のひとつとして存在した事は確かだからね
そういうところも今回の『宮本武蔵』でどう表現されるのかも楽しみだな〜!


《18歳男子 たっくん。付き合って4年彼女が2年前に友達と浮気
彼女が全て悪い訳でないので許して付き合ってる
そんな中 自分がバイト先の先輩を好きになった
先輩には6年付き合ってる彼がいて寄って来る男に目もくれない
近いうち彼女に対して思っている事先輩の事全て話そうと思う
どう思いますか?

送って来てくれたのに…都合いいなと思う
悲劇の主人公っぽく「俺がたいへんなんすよ」みたいな感じ
以前彼女が浮気した事を振りかざして付き合い続けるのは良くない
なぜ彼女と付き合い続けてるの?というところをもう一度考えた方がいい
先輩の魅力を否定しないけどそれは彼女には関係ない


・・・HNが「たっくん」って事で叱りにくいって言ってた木村くん
彼女が浮気したって事 本当は許してないんだろね「たっくん」は
まだ全然解決できてないまま付き合ってるんだよね〜
きっと彼女の浮気への反発が残ってて、
彼の事だけを愛す貞節ある先輩の事を安心できる人だとか
そういう人の事を素敵だとか思うんだろうね
浮気事件の時どんな解決したのかわかんないけど
真剣にお互いがボロボロになるくらいまで話し合った上での
解決じゃなかったんじゃないのかな?
もう2年も経っちゃってるし
その時は許したって言ってるから
いまさらそん時の話しするわけにもいかないだろうし…
だけど
この時点で彼女に先輩の話するって事は別れようって言ってるのと同じ事じゃない?
別れたいんでしょ?って思っちゃうな〜
そこまでの覚悟あるのかな?
おばさん、冷たいこと言っちゃうけど…
一度距離とってお互いの事見つめ直すほうがいいんじゃないかと思うんだよね
その方がお互いの為だとおもうな〜



お気に入りのオネエさんコーナー


木村くんの裸は『宮本武蔵』でチラッとあるかも

T FM のブースに入れば香りも裸も体現できる

って言っちゃったよ〜ー



ニューシングル『Yws We Are』 完全初披露

木村くんのファルセットがきれ〜ーーだったわ〜〜





スポンサーサイト

Posted on 2014/03/09 Sun. 04:00 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/533-352a4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード