報道ステーション  


報道ステーション



スポーツコーナーあたりからず〜っとドキドキしっ放し


巌流島のシーン撮影直後のインタビューだったんだね

「疲れたというのではなく充実感」


木村くんはいつだって

「つかれた〜」

とか言わないね!そういえば

番組に関わる全ての方たちに対してのリスペクト
だから「疲れた」ではなく「充実」

こういう言葉を直に木村くんの口から聞けて本当に嬉しかった!!




あれがジーンズ素材の着物だったのかな?

もっと道着っぽいのかと思ってたけど
すんごいオサレでクオリティ高くてびっくりしたよ

きちんと両足揃えて座ってる着物姿の木村くん

武士というより高貴な武家の若侍といった風情

それとも代々続く茶道家の新しい家元って感じ?

上品で美しかったな〜ー



インタビューの内容も古舘さんならではだったし
グイグイ食い込んで聞いてくれた憧れの俳優さんの事とか
絶妙な押し引きが良かったし
木村くんが心許して語ってるのが伝わってきて
すごく心地良い時間だった


1番見たくない報道キャスター1位が古舘さんだって?
ワタシは1番好きなキャスターが古舘さんなんだけど…



明日からの報道ステーションは
「こんばんわ。宮本武蔵です。」から始めちゃって下さい

おねがいしま〜ーす




今夜のこの映像 ヘビロテ間違いナシ




スポンサーサイト

Posted on 2014/03/12 Wed. 23:57 [edit]

category: 宮本武蔵

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/538-409db898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード