ゲンキンな奴  

ひと晩 経っても……

というか

時間が経てば経つほど

木村武蔵 がワタシの心を自由にしてくれない


このままでは社会復帰出来ない




いうことで

ベビスマ 見た


加藤ミリヤちゃん ←← “ちゃん” とか言っちゃってるしぃ〜

6歳の頃からの木村くんファンで
木村くん大好きだからまともに顔も見られないなんて〜
きゃわゆいじゃあ〜りませんかぁ〜ー


正直、何万ダウンロードとか言われても〜
どこがいいのかサッパリ解らなかったのだけど・・・スンマセン

木村くんを好きというだけでもう仲間意識芽生えちゃったりしてね



なんちゅ〜ーゲンキンなおばはんや



そういえば、
武蔵にずーっとドキワクしてたのでスマスマもワッツも記録できてない



今夜はスマスマ
木村くん、まだ武蔵の面影残ってるかな〜ー





Posted on 2014/03/17 Mon. 18:03 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/543-399e2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード