スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木村拓哉のファン  


ぼんや〜り見てた『いいとも』
来週のテレホンゲストに木村くん

会場が キャ〜ー って大騒ぎーーー


今日はお休みだったのでウダウダしてて『いいとも』は録画してたから
リアタイで キャ〜ー というわけではなかったんだけど
時間差でキャ〜キャ〜言っちゃったよ


奥様が木村くんのファンだって〜
メディアへの影響力大きい方が そういうぶっちゃけしちゃうと
キィーーー!ってなる輩が騒ぎ出すんじゃないかな?


たま〜に 間違って
しょ〜〜もない人のコメント読んでしまう事があって
◯◯さんの事を褒めそやした後、木村くんの事は認めないみたいな…
老若男女関係なく木村くんのファンは沢山いて
その◯◯さんって木村くんの事大好きなんだよねーって
教えてあげたくなっちゃうことがよくあるんだよね〜

そういう時、自分の手柄でもなんでもないのに
すっごく “ してやったり ” 感に浸ってしまったりしてね

色んな意味で影響力大きい方の口から木村くんの名前出ると
嬉しい反面、輩の “ 口害 ” に 構えてしまう悲しい性
・・・ワタシのそんなダメ人間ぶりを暴露してもしょうもないんだけど…

また ◯フーニュースなんかで
口害撒き散らかしてる輩がはしゃいじゃってるかな〜


いかん!イカン!
そんな事はどーでもいいの!!


『いいとも』モチロン楽しみだけど
4月 7日 『HEY × 3 特番』も楽しみだな〜
前回みたいにトーク場面いっぱいあったらいいな


もうすぐ Mステ

どんどん先に行っちゃう木村くん
今夜はどんな木村くんに逢えるかな




スポンサーサイト

Posted on 2014/03/21 Fri. 18:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/547-575c3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


