いいとも!  

『いいとも』 ラストウィークのあたまで木村くんがテレホンゲストなんて
ほっとにシビれる人選だよね〜!

アルタの周りは木村くんに逢いたいという人達で大混雑してたって


ボルサリーノ?ハットで スリーピースにハットと同じ色のブーツ
シャツはカジュアルな襟なしで
もうね〜!
大人の男のシャレオツさをこれでもか!って感じで見せつけられて
メロメロになりながらも画面はガンミ


木村くんとタモさんのお話聞いてたら
これまでのこといろいろ思い出したな〜

タモさんも木村くんもいつも最前線に居るから
今そこに居る事が当たり前みたいに思ってしまうけど
本当はとてもとても凄いことなんだよね


テレホンだけで帰っちゃうかな…って思ってたら
ずーっと最後まで残ってくれてて嬉しかったわ〜ー


「ふなっしー 食べる?」って
ちゃんと聞いてから自分が貰った今川焼きをイリュージョンしてあげる木村くん!

なんてやさしい人なんでしょ

ごくごく自然にそういう行動が出来てしまう木村くん


みんな 見た

って、世界中に木村くんの事自慢したくなっちゃった



やっぱり
『いいとも』終わっちゃうのイヤだな〜ー

お昼ご飯食べながら何見たらいいのよ〜
ドラマもワイドショーも見たくないんだけど…


録画鑑賞タイムにするしかないって事か


今夜のスマスマ
なんだか歴史的な事が起こるらしいみたいなので
剛くんのがんばった大賞終わったら速攻お風呂入って準備しとかなくっちゃ




スポンサーサイト

Posted on 2014/03/24 Mon. 19:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/549-fd0bce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード