国家斉唱  

SMAPが東京Dのプロ野球 開幕戦ジャイアンツvsタイガースで国家斉唱

このニュースは知ってはいたんだけど
しかも新聞みて ここイナカ地区でも放送あるわ〜ーってんで
朝からドキドキしてて〜
そのまま録画予約しとけばいいのにすっかり忘れて…
いつもの感じで19時くらいからの放送だと勝手に思い込んでしまって
18時半くらい そろそろテレビ付けよっかな〜なーんてスイッチ入れたら





もう試合 始まってた

慌てて新聞見たら 17時50分から放送してたのね


朝ちゃんと新聞見たのに……

娘に ボロカス言われても返す言葉もないワタシ


もう 終わったことは しゃ〜ないからってんで いそいで探してみたら
さっそく◯チューブにUPされてた(早っ! )


黒のスーツでバキバキに決めたSMAP

ひときわ凛々しい木村くん


木村くんのリードで歌い始めて それほど崩れることなく唄い終えたね
よかった!よかった!
ほっとしたよ〜

ただでさえ難しい 「君が代」

これまでいろんな歌手が唄ってきて、けっこう崩れてるの見たりしてきたから
この話知った時には
これってなんの陰謀? って思っちゃったりしたからね !
・・・どうしてそんなふうに思ったかってのは……言わないでおこう


ジャイアンツの歴代 OB 200 人を前にして
中居くんの独唱みたいにふざける??わけにはいかなかったから
あんな緊張感バリバリの斉唱になっちゃったのね


で、o
木村くんの髪はまだ長いままだったし 変態P様も思わせぶりな呟きするから
このままロイドの映画化にスライドすんのかなーーって思ってたら

「近々髪切ります」 @ワッツ

切っちゃうのか〜〜

って、ちょっと残念な感じになったわ

そうだよね〜
『宮本武蔵』もう終わっちゃったんだもんね
しかたないよね



「そろそろ打ち合わせ」って、やっぱりドラマ?


次はどんな人になってくれるんだろね?
ロイドから武蔵までがあっという間のシフトチェンジだったから
今度は少し時間欲しいな〜
もう少し武蔵引きずりたいんだよねー


あの 姫路城での幽閉中の倒立
あれはさすがに吹き替えだと思ってたわ

失礼仕った! 木村武蔵殿
あのシーンは見事で御座ったよ


あそこはね〜
何度もリピしてドキドキさせてもらってま〜す





スポンサーサイト

Posted on 2014/03/29 Sat. 00:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/552-8ff9e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード